四条烏丸のフリー雀荘の礼儀です♪Ⅵ

妹「お兄ちゃんが怖いよぅ……」
もし、負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。
麻雀は人たちも いますが
モーパイ
麻雀 究極の「何を切る」3
妹100話目で原監督オチとか酷すぎないですか!?」

本作でかなりファンが増えたのでは無いでしょうか?
3連休最終日の明日、10月8日(月)の水口美香氏。

【状況考慮せず】

このまま頼む・・・
2着目でオーラスを迎えられるなら安いもんでしょう。

役牌も全部枯れてますし、場に切れているスジを
数えればその2つくらいしか残っていないからです。
2. 5pが自分から2枚見えているということです。

もうこちらにできることは見守ることだけだ。

これ最強リーチでしょう。

八段R2100ぐらいは余裕で行けると思っています。
というのもおいてはかなり助かる(´ω`)
【厳選何切る】 二つの三色
▼曽木達志プロ

妹「違います! そ、そっちは中2の
秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」

図柄は通り1筒から9筒までだ。

平日限定ながら、金曜の夜もOKなのが嬉しいですね。

どちらかの愚形を埋めてから勝負といきたいで
す。京都の雀荘の過ごし方

それを聞いて当たり前だとニヤニヤする彼女(^o^;)
妹「下家の一発消しのチーで喰い流れてきたのが
和了牌かつラス牌の4筒でした。

2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。

私は十段を目指します」
被疑者とは「なんらかの罪を犯したと疑われる者」の
ことをいう。

0,-2枚)A:岡村(+15.
【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】
昨年は大震災が、身近に起こりました。

満ツモだと下家が飛ばずに親続行。

これでもうラスはないな。

人によっては引退レベル
妹「リーチなんかかけてたら、追っかけ親リーチに
吐きそうになってるところでした」

妹「うぅ……タラレバですら論破されました……。

結論として

もうやめようか。

1540.
迷い~の(´・ω・`)しょぼん
頭がガンガンw
長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。

しかもツモまで増えます。
朝 灰皿点検なんてのを されてるんだとか。

ブログで イベントの 報告です。

よりによって8萬ツモらせんなよ。

「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。

最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
あるパターン。
このままだとツモ切られるぞ」
このようにチャンタには夢とロマンが詰まってるんですw

おすすめ記事

標準

コメントを残す

