京都の雀荘の勝ち方についてⅥ

今の俺にはめずらしいことヽ(;´ω`)ノ
マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?
課金のタイミングにバッチリ間に合った。

23歳の時、道を選んだ。

南2局3本場。

妹「……じゃあやります?」
店にもお客が 来ます

一番は フリー雀荘は知らない同士で 卓を
囲むという 事実です。

【第2章】リーチのかけ方
嫁「そっか、そっか良かったね。

発生率の低い役満が地方ルール含めると10種類以上。

親がテンパイしてたらめんどくさい。

さて、今年のチャンピオンは    えい子ママ

0,+3枚)A:たかあき(+12.

1面子、両面2搭子、役牌2対子なら方が安定する。

本日付けで私は西園寺靖子から佐藤靖子になります」
なるほどねぇ!!!
最高位戦オンラインショップ
もちろん、閉店の理由は、分かりません。

おい、ぶち太郎・・・汗汗あせる(目玉のおやじの
心の声)
面白みのない対局ですみません。

發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。

単に切るのが怖かったからです。

1枚オールで15点。

ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。

圧倒的に打一mが有利です。

麻雀は打点
兄「視野狭すぎだろ! 眼科行けよ!」

確かに8pは怖い。

7筒切りでリーチ赤1じゃもったいない。

下家との点差が縮まらないなら大きな問題ではない。

でも言わせれば、麻雀・されど麻雀。

親に鳴かれるかもしれないので絞るかもしれないし自分で一枚切ってるんで、すぐ切るかもしれない。

ところでダマか無駄に迷うだけ。

投資にはドルコスト平均法という手法がある。

さて、今回の半荘数を終えようと思います。

Flash版専用ブラウザでテンパイをとれる牌が複数あるとき

ただし 卓上においては ほとんど 遠慮は しませんよ
段位も気がしないもんね

兄「なぁ靖子」
連休が続くと打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが

みんな使ってる、あるいは将来の有効牌でもおかしくない。

ラス前、南家。

今後もどうか宜しく御願いします・・・・・・・・・・・従業員一同
来店時間は、15~21時予定です。

7m対子もある。

119円まで下がったところで両建ての
買いポジションを入れました。
| ヽヽ `\`ー / ,/<
切るのにも ユックリ過ぎるひと 色々だ
1枚、2枚枯れても、1mをヘッドとして考えればいいわけで。

京都で麻雀大会をしたい

麻雀 評判

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中