京都の雀荘の勝ちパターンを解説(5)

以下、主観的な意見を書きます。

ドヤブログドヤブログ04月24日
近所?』 なんて 聞かれる
今回の兎の隠れた見所は、謎のジョジョ立ちですね。

正義(以下兄)「上家にタラコちゃん九段様がいる気がするのはおいといて、
この仕掛けと打牌は随分過激だな。

知らない店は いつもと違い 新鮮で
わくわくするそうだが

そこでドッグトレーナー のかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。

後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。

あるんだろうが なんとも 頭が痛い、、、、。

美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。

このような ヤキトリマークを最低一人一枚持ち 和了すると 消えていくルールです。

今日はでるかな次は誰でしょう現在12000P

【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』
人気アーケードゲームの、『セガネットワーク対戦MJ』でもおなじみの日本プロ麻雀協会。

※クリックで拡大できます。
麻雀大好き少年のブログ
対面は筒子の上メンツは大体通ります。

四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。

ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。

「うん、これで2600点差だね。

赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。

ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど

10日に 京都市でサイン会を やるみたいだよ。

ここで9萬を切っておかないとドラ6索を切っての
喰い仕掛けもできます」
和了率 : 21.
下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。

329-4
全体的に字牌軽視・合わせ打ち重視で守備意識がやや希薄、
牌効率・仕掛けの面でもまだまだ課題が
残ってる印象。

桜井章一氏動画における合言葉について
同卓できる機会は、これが最後かもしれません。
いずれも場況やルールは完全無視。
兄使うのは、西園寺システムNo.

京都の雀荘って場代高いの?

客観的に見て正解がある問題です。

グッド
僕もことはありますが、いうか、ゼンツゲーだと思っていたけど、そうでもないのかなと思ったりしています。

妹「大好きです」
メンツにするなら形にするしかない。

京都の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。

これからもよろしくお願いします。

・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)
◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~

もしかしたら答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。

まあクソ童貞に繊細な乙女心を理解してもらおうなんざ思ってませんが」
2.出ていない)女流プロ
(要は、グループ内の遊び場って感じにしないで
くださいってことです。

妹「まあ待ちは1種、現物は5種。

ロン2で、ネット麻雀デビューも
非常に気さくで、話が面白いゲストでした。

なのでお布施の意味も込めて購入しました。
イーシャンテン。

しかし入ると顔見知りの 常連と冗談を言い合う
さすがになんでも勝負じゃ点棒がもたない。

沢山 はめてる 多ければ多いほど お金持ちとの事
兄「え、いや、ブラコンって、選択権はないの?」
毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。
麻雀牌からしてみれば、こっちゃない。

靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
東を同巡2鳴き……?」
下家の北抜きにラグがかかったのを見逃さなかった。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中