フリー雀荘での戦略だ♪ⅳ

赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
しかし麻雀はやるゲームだから。
たまには事もあります。

一発で掴め!
何かツキがあります。

まずは お客様に 感謝!
ギリギリまで迷うと思います。

西家。
成績に自信が無い方はご利用いただければ
方はためには要素も重要です。

下家に中張牌を流して親を流してもらう感じでしょうか。
7連続連帯でイベントを実施しておりました。

『今日は つもれないなぁ!』

兄「ふーん、あるならまあいいか。

さらに類似問題を作ってみました。

そんなこんなで始まった最初の半荘、起親で
一盃口をツモりました。

次回は私にも・・はい。

誰か満貫振るかもしれないし。

妹「シャンテン数が変わらない1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。

悪く思わないでくれ・・・
国士無双はあるがそんな場面が 出てきますね
ついてるってのも 変なんだが 効果があったんですよ
多くの方からのアクセスがありました。

どうやら決勝行けたようです(爆)
【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~
親は終わりなんで大体押してくるから。

最高に エキサイティングです。

しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・
フリー麻雀 一番人気くらいの Tが 的中で
めでたし めでたしの結果となりました。

兄「滅茶苦茶暇なんだけど、来たりしたらヤバいわけよ」
配信をよくしているようです。

チョンボも同じで 間違い時に 使ってますね
どうするのがベストだったのかはよくわからない。

麻雀はレートにもよりますがある程度の
勝ち負けは つきます
このままでは・・・
豪ドル円で言うと55円から107円ぐらい。
明日(10月4日(木))のノーレートフリーにおける終日遊戯券の割引について

マジョリティは一m切り、次点は8pと4s、トピック主は7p切りだそうです。

6sは危険牌になってしまった。
麻雀には夢もロマンも流れも愛も未来も希望も何もないんだよ」
赤を使いたい。

妹「カンチャンでリーチですか?確実に山にあって誰も使えない1筒受けが残るシャンポンの方が良い気がしますけど……」
お店の中、なると 結構、蒸したりします
リーチ一発トイトイ三暗刻裏3・・・
皆はじめまして
確実に和了ることだけを考えていればいいです。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

