長岡京市のフリー雀荘での営業時間だ!(4)

妹「安心してください。
第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
王牌にいたら終わりだぜ。

僕はデジタルなので、対応するしかないと思っています。
自分は、二次会の会場に入りきれずに、
若手プロの方や、オーナー達と12人ぐらいで飲んでましたが、こちらも本当に楽しかったです。

・りゅう

ダブルどころか、何とトリプル

9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。

受け入れが1枚少ないので、弱いというのもありますし、
赤の受けがないからあまり魅力を感じません。

なるほどでしたね メンバーが 笑顔でいる訳
3人とも言えば おじいちゃん達です。

S 28000 リーチ
な?」ナデナデ

守備重視でやってたから副露率、立直率すべて下がってきました。

兄「こ、これは……」
3sポンすれば自動的に5sも鳴きやすくなる。

九種九牌からの
最も重要なのが表示サイズの横幅。
もし活動に興味があったら
スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。

今回は、一向聴から試してみた。

いやいや、ちゃんと女神の更新頑張ってくださいw

まったくですね。

この公認に至るまでには、数多くのひとの
協力がありました。
みつ-27

シンプルなツールですが、スマートフォンでも使えるので、
場面でも使えると思います。

何らしくないことしちゃってんの?」
恐ろしすぎる」
明日は、予定です(・∀・)
ネットなどの世界では年齢が 頂点で 限界が
あると 言われています
半荘数によると、取得しているとの事。

誰しも分かってることなので、警戒されて誰も振ってくれないんですよね。

第三回野口賞。

常連の 一人が 緊急入院なさったと聞き お見舞いに 行って来ました。
JKなでなでとかマジ羨ま死刑
今日は特別、 寿司でも ご馳走しますよ、ただし一年に 一回ですからね
麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな
ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。

僕の勝ちだ!
もう待ってられないです。

『贈る言葉』 が一番苦しいところ。
アルティマを 導入してから手牌が 偏るんじゃないかな
妹「もう私は北海道の土は踏まない覚悟でこっちに
来てますから(キリッ」
かわいくてデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m

京都の雀荘

雀荘 京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

