桂のフリー雀荘の礼儀のお知らせ④

もうやめとくか。

6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど

もしくはチャンタ。

まぁならなくてラッキーだった。

ここはベタオリするしかないか・・・
現状ポンド円は127.
なお、場合、きいて、形になってきて
おすすめ平均star
0)B:ヤコブコーエン(+45.
めくり合いでも勝てる勝算があります。

京都の麻雀・ルール

それにしても、活動的だなって思います。

しばらくは行ってませんね
利益確定も難しい。
12~22時来店の予定です。

また、受けるというのもあるパターンです。

来店時間は、12時~。

第69話『ぱふぱふ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
あと人当たりが良いので、打つと楽しいですよ。

ピンフ三色しか見えない。

降りてても差をつけられるだけだし
会った事はありませんが、女子が
い~
『あっ!』
私と常連Sは、●を切ります。

兄「対面が切る9筒を捉えられないのは
ヌルいという打撃系発想か。
待ちをしぼってください!
その時自分はギリギリ一位。

正義(以下兄)「おい、捨てちゃんと見ろ。

混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。

是非ご覧ください。
赤・祝儀の麻雀で勝つ方法
崩し プレイ再開で 行いました。

女性雀士
兄「ふむ、6索切りの理由を聞こうか」
役あり4ハンはダマ(キリッ

誰だって怖い。

振ります
リーチしてたら詰んでた可能性が高い。

グルっぽの勝利となりました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
(2)ラス目の親番を速やかに落とす
何かっていうと、警察から、深夜営業に対する警告がありました。

雀荘 評判

これで役ありでテンパイできそう。

南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
価値も高くなってきます。

そんなことばかり考え、日々を過ごしているのだと思います。
お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。

さっきポンされなかったんで通る。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

