四条烏丸の雀荘の礼儀じゃⅵ

そんな状況でも、「麻雀で飯を喰って行くんだ」と覚悟して、
中途半端ではなくトッププロとして活躍されている人達は、
カッコイイと、ものを感じました。

6sは危険牌になってしまった。
人間、歳とともに 免疫機能がずつ 衰えるそうです。

正義(以下兄)「さすがにこれは止めようよ。

tj-micro氏のブログもご覧ください。

2週間に1回、1ランク分しか昇格チャンスがありませんから。

兄足止めしないと対面にかわされそうだしな。

まあ面前で張ったらカンすると思うけどw

くらいだったら 生きてねぇよ!!!

京都 麻雀
1LDK H7年
あまりにも、ダマとリーチの和了率に違いが出そうなら、ダマも使ってみようということです。
この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする
なんと31400P。

▼第12期女流最高位決定戦
靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
224の形からのシャンポン待ちリーチはあり得ますが、
455は普通リャンメンに受けますし、
446からのカンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」

1月20日(日))は、連盟の白河雪菜プロが来店します。

主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。

あと1巡。

それは麻雀打ちとしての矜持です。

巻を追うごとに内容も徐々に高度になりますが焦らずに、指導されたことを1冊ずつマスターしていってください。

トップ取れても。

兄「10代の若さならこれぐらいツモれ。
人気オンライン麻雀ゲーム雀龍門(じゃんりゅうもん)の、大幅アップデートが予告されています。

リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。
この前のワンチャンス掴ませ。

牌効率・得点効率の観点から考えてみてください。

o(≧▽≦)o
妹「何だよこのクソゲー。

妹「いえ、ロリコンならもれなく処女厨もセットで付いてくるものなのかと疑問に
思ったもので」

今日は、追加を告知します。

よーしテンパイ。
(クソ牌譜は削除しましたw)
通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。

長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。
兄「よし、2筒か……ほお、引きが強いな。

ということは、女性3名です。

●無料で3D麻雀したい方、こちらでダウンロード!
ポジション

当日はライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。

こっちはドラポンしてるんだぞ?
なるかもしれないけど、ここはやはり降りが本線。
例えば「ボッコ君は、終日、チートイ無し。

京都で麻雀を楽しもう

今帰りました!!!
この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。

つけろなんて 言われるね
・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン

3m引きでイーシャンテン。

マナーは 理解してくださっており
これ勝ったでしょう。

兄「だったらいっそのこと特上右4あたりで交流戦を
すればよかったんじゃない?押し引きで打てるよ?」
滅多にない機会ですので、是非、皆さま、ご来店ください。

僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。
ああ、これは負けるパターンだわ。
開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。
僕は、あるので、今後も、3年・5年・10年と、
運営を続けていきます。

安いだけでなく失敗もないしキラキラ普通に
旨いグッド!ニコニコ

とも。

ここで供託1本と2本場を合わせた1,000点は
ところで順位が上がるわけでもないですし」

おすすめ記事

標準

コメントを残す

