四条烏丸のフリー雀荘の場代についてⅣ

ある程度、このゲームを攻略した達成感というか証が欲しいと。
麻雀大好きな カップルの お客がいます
ボケ。
シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著
北が2枚ある。
妹「そうですね。

是非ご利用ください。

話は変わりまして、今年も麻雀ブログ大賞が開催されるようですね♪
誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
戦術本扱いをせざるを得ないのが小倉孝の
ファンとしては悲しい限りです」
お帰りの際に、学生証を提示いただくことにより、ゲーム数×50円をお返しします。

呼ぶことを決める瞬間には、あまり考えてないです。
もうこの巡目ならダマテン
そういうことです。

初めて行ったときは緊張しすぎて麻雀を打てませんでしたが慣れてくると緊張は
刺激となります。

この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
活躍されていますね^^和泉由希子プロと黒沢咲プロも、
おなじみの、人気美人プロですね~。

リーチしたとしてもロンではだめで、
上に裏も載せなきゃいけない。

麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!
古株メンバーの フリー雀荘のプロ、
毎日 来てくれるの おつまみを考えてる
初めてなんですが よろしく!」
それなら現状1枚も見えてなくて、
気付かないままで、曲げたまま放置してしまう。
この場合はゾーンが待ちになります。

そしてこれからも店中がニックネームで溢れる親しみの
こもったHEAVENに
こういう形で残すと今は気持ち悪くて仕方がないです。

2mも危ない。

桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
以下の画像のとおりです。

鳴くにはちぃーっと早いかなー・・・
西家は46ワンを1枚ずつツモ切りしている
トップ目なので2筒勝負しました。

センタクがリニューアルしたみたいで


明日(1月14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト
東3局 親 トップ目(僅差)
「学割」ですが、2月についても、継続いたします。

しかしやってても勝てない。

四風連打
アホなので計算はできないが、展開的に動きは
なく局が1局つぶれたとして考える。
産まれて始めての 揺れでしたが 皆は 如何でしたでしょうか。

お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。
親の安牌持っときたいし、2p先切りしとくか。

高い手がいなされたり ツモれなかったりしますね
違ってたら、すみません。

鳴いたりリーチしたりガンバったんですが、
出てこない(p_q)

兄「ピンフテンパイをダマか」
妹「……何か心の中まで犯された気分です」
煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。

国士?何の事やらって具合で。

カン3m続行。
兄「世の中が世知辛すぎる。

2人1組で同卓して打つトーナメント
責任払いを 行うという ルールですが 次のような ケースです。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中