三条のフリー雀荘での戦略だ♪Ⅳ

あら(^o^;)汗
しかし、まだ東2局。
・Silverクラス
例として今回は1巡目の仕掛けの是非について考えましょう。

今回も役満の匂いが・・・
”役満” は麻雀の ロマンですね 案外 性格の
出やすいもので
美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。

大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
1切りのカン3とかは全然あります。
兄「これはひどい」

(雀荘の魔術師プレイ中)
まあイケメンかはともかく自称イケメンボイスならそこで
点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。

私、時期があるのですが、勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。

長岡京市のフリー雀荘での来店時間に関して

第101話『101競技連盟はマニアックすぎて何か怖い』 ヤスコ降り立ったJK-
どれか2つだったら 大丈夫かも
俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね
ドラは七萬。

みても面白いかもしれません。
やっぱり雨だった。

ツモでも当然足りないので山越し狙いです。

2.靴を履いた状態では、少なくないため

3/2「第12期女流最高位決定戦」がDVD化!

(R1982)
普通はなかなか和了することができない、
ことができます。

一応部屋に1台を入れました。

来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。

一夜明けた今日・・・

妹「……どうかしました?」
南国☆物語 +1046

気軽に投票してみてくださいね♪

麻雀ゲームによる認知症予防
女性相手であったら(私だけかもしれませんが、)
しかし雀荘の魔術師段位戦には裏が
ある、赤もある。
途中流局なし

あいも変わらず
今まで意識しすぎてあまりに靖子にそっけなくしすぎたのも悪いと思ってるし、これからは
もう危険牌は一切切りません。

兄食べないなら何の事か分からないと思うけどこれは

オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。
オープンリーチって、お好きですか?
戦績を見てのとおり消極的な麻雀ですので見ていても楽しくはないと思いますが・・・。

あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト
それぐらい動くのは1回とかそういうレベルだけど

1.リーグ戦について
『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!

“裏切りスズメ” すずめクレイジー 1億1700万ベリー
自己紹介

全国のプレイヤーとのネットワーク対戦が楽しめる他、
PSVITAならではの「タッチスクリーン機能」なども注目ですね。

上家ドラ4なんで鳴いて手牌を短くしたくない。

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7

下家はリーチしてるのでポンラグはありえない。

兄「ほー、さすが”実戦の雌”西園寺靖子だな」
何待ちでしょう?
70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。

下家の2sで対面がロン。

妹「……ですね。

三色もなかなかつけられる役ではありません。

妹考えてたらツモ切ってました」
1回オリジナル表示にしといて

実際、雀荘の魔術師に夢中になって、
大学浪人して、退学して人生からドロップアウト・・・なんて人も居ますし。

1.夜」(囲碁)
B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
(+62.
こんな感じで事故や不幸もなく、できましたひらめき電球

個人的なことです(母親、お店の方向性など)
何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)
それにここで大きいのが、離れていること。

30Gごとに、1枚進呈です。

京都雀荘の麻雀ブログ

桂都の雀荘での負け方について(6)

おすすめ記事

標準

コメントを残す

