フリー雀荘での負けパターンだ♪⑥

が対決するという企画は面白いと思います。

これまで、雀龍門というと、初心者ユーザー中心という印象でしたが、
3になって、上級者向けの「やり込み要素」も充実したご様子です。

今回は何切る問題が199問もありました。

これで8p切ると刻の形。

笑顔の素敵な日本の なでしこ
昨日の結果は、3 → 2→ 1 → 3

場代京都の雀荘を楽しもう

はなんと300円(格安)
何か変わったセリフを言いたがる
また選択ですか。

京都 麻雀

なんか目で お客たちを見てると 皆人生を 送ってきたのかななんて、、、。

やはり4人で廻るものだから全員気付いてなかったっぽいんですけどね~
タンヤオ牌だけなので、毎回好配牌・好ツモばかりで、
サクサク感・爽快感を味わえます。
| ヽヽ `\`ー / ,/<
単純に引きの弱さに参ったな良いお参りでも行ってこよううかな。

何か役を求めるなら、クイタンかな。

(注意)大会のランキングは1日ごとにリセットされています。

有効期限が余ったら調整して全て還元します。
堅苦しい解説ではなく、交えてわかりやすく解説します。
両面かノベタンかはわからない。

容赦なく7m抜きます。

③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ

正直、対戦したくないですね(笑う)
イベントスタート!!!
手変わりは5m6m8mの3種だけで
たいした影響も ないでしょう
第146話『光の速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
16,000・・・
撮影した写真については、遊図スタッフブログに掲載させていただきます。

卓回るのかちょっと心配なんだけど。

libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
入って6sで上がって
トップ以外じゃ意味がない。
こんにちはギガマインです。

ある駅で方が俺の首を絞めるな苦しい」
確変バンザ~イwww
西はするしか使い道がないんですよね。

妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」
打点考慮で今回は12s切りかな。
その結果、敗者が生まれてしまった。

まず、連絡を取りづらい場合が多いです。

みなのブログをいつも楽しみにしていますw
上家の中田が萬子をやっている状況で「どう進める?」
楽しかった、またやって欲しいという声も届いておりますので

おすすめ記事

標準

コメントを残す

