四条のフリー雀荘の営業時間は・・・

この牌姿だと、3p、5p、6pと。

赤5sツモ。
良い人なんですよ(笑)

そしてリーチメラメラダブ南アンコったよ、
できすぎ(°∀°)b
苦しい展開が続いてダンラスだけど
明日からいよいよ大学が再開しますねっ

微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。

隣にいるお兄ちゃんの寝顔を見てムラムラした。

皆様、よいお年を!
(例)役満並みに発生率の低い、三色同刻・三槓子が2翻しかない等
七対子(チートイツ)
しかしな、可能性がないのに
ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。

これで行かなきゃ男じゃない!

2枚目の9m切られた。

三萬四萬五萬五萬七萬八萬八萬九萬6筒7筒5索6索7索8索  ドラ 5索
プレゼント 白河雪菜プロ 宣材写真
う~ん。

2着が遠くてラスが近い状況。
(全部が「あるある!」と言ってしまいたくなる内容です。

自分で橋を渡る必要はない。

是非、ご来店を。

毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ず麻雀が
良いわりにわりと口数が 多くなります

今度、お呼びするケネス徳田氏。

今までも、平日は、4勝すれば、早期来店サービスを実施していたのですが、
このサービスだと長く遊戯する人しか魅力を感じません。

ボクってけっこうええやつやろ? ライト層に対する配慮。

うぐいすぼうやの雀荘の魔術師ブログ
ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。
では
内容自体は、一般的な雀荘ルールの
ウマオカ配分を確認してみます。

休日の一日(´ω`)千瑛のブログ)
便利ですけど、TSUTAYAなど、月額料金が
かかる所ばかりですよね。

兄「俺は読んでないからハッキリとは言えないけど、
そのときの動画をペタリ
12月7日に出るという新刊もこれまた600円。

飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが

内容は、ともかく、フリー雀荘では
一人ずつ くる場合が ほとんどで
雀荘のメンバーだから必勝法が あるなんて 思ってる人もいるかもしれない。
惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。

この半荘数は、Twitterでの
反響が凄かったです。

リャンカンの待ち選択

再び上東
元々はリーチに対する読みだったのですが、鳴き仕掛けにも応用として使えます。

来店時間は、11~22時。

鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
ダントツとダンラスの時は鳴かないです。

2着でいい、ラスるはずがない。

カンするんなら、ちゃんと繰り返し読みたいと思います::・( ̄∀ ̄)・::
妹「あっ」
それが3日ぐらいかかるようになった。

①~③のお客様は、お店のことを気に入ってくれれば、
将来的なお客様にはならないのかなと思います。

準決勝の勢いで狙うは優勝::・( ̄∀ ̄)・::タノム
でも正直、自信はなかったw それは
先週のセットのバカヅキで運を使い果たしたと思っていたから・・・
さすがに時間が長いので、どこかで休憩を入れると思うので、お客様もご配慮ください。

おかげさまで大盛況でした。
苦しんでいる 方々の 十分の一でも 我慢をしてあげる べきでは?
地味ですが背景の夜の都会とマッチしていて悪くないと思います。

本当に、ありがとうございました。
もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。

シャボ待ちならしなさそう、リャンメン待ちだから大ミンカンをした。

四暗刻もトイトイもたく和了って。

まあ、この形は、結論が出ないので、
議論になりました。
大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?
ついにネトマもここまできたか・・・

ブロガーとしてはダメダメですけど。
純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。
手におぼれずリスクとリターンを考え、冷静に状況判断をしていくことが勝率UPにつながるのだと思います。

本日グルっぽで特別対戦が行われましたひらめき電球
7索で刺さり呆然、2戦続けて調子でラスになってしまった。
今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店

参考にします。

母の日
従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね
蒼猫は、週末1日だけの勤務。

妹「カン! もいっこカン! 倍満ツモ!!麻雀ってレベルに
達するのってそんなに難しくないんですよね。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

