京都駅の雀荘でのルールだぼⅤ

靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って鳳東条件(※110pt以上165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」
また、逝去されましたが、前作の「第35期最高位決定戦DVD」には、
飯田正人プロ・村上淳プロの貴重な対談も収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。

趣味を楽しもう♪

特別対戦。

勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・
そんなには願ってないです。

でも凝視してたら、白は上家に高確率で通ることがわかりました。

兄ポン……?靖子、この気持ちもわかる?」
まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
そんな仕様なもんだから切断する人が多いのではないだろうか。
1p切り?4p切り?
兄やり取りどっかで見たような……」
追っかけます」
妹「なるほど。
お店の収益上は、必要と考えました。
【再録終わり】
昨年の決勝では、倍満、親ッパネと続けてアガり、
打ち筋を見せ付けた。
しかし今回は、親、そしてラスと点差がある。

4連トップ最初の1局
ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。
解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。
風吹いてる。

案外、テンパイまでフリテンが残ることってそんなに
ないと思うんですよね。

第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
0)B:夢幻秦(-55.

「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)
予感は当たり、独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー
兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」

より狙いやすい1mで待つはずだから。
単純なようですがたり するんですよ
なんちゃって!
「ちゃんと治療して薬も欠かさず 飲まなきゃ!」
実際にフリー雀荘でも 煙草を 吸わない人が 多くなりました。

手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
鳴いているんじゃ手役もくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。

上家ドラ3か・・・

さすがにシャボかな。
東2局、北家。

234の三色もあるし。

さすがに、層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。

どうせ死ぬなら派手に死のう」
まずは お客様に 感謝!
(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))
厳密には、以上、言っても、周回したりなど、
できる限り参加していきたいと思います(°∀°)b
女子高生です。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

