京都市の雀荘でのチップじゃよ。

どうしようもないラスもありました。
予定ですが、17時~23時になります。

靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。

まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。

3位は極端に優遇、4位が不遇な扱いです。

靖子(以下妹)「馬鹿とは何ですか! ドラが
字牌のときのホンイツ仕掛けは中盤以降いい足止めになるのでこれは鉄ポンです。

・途中経過は対局終わり後、連合HPに
ファイルで随時アップロードします。

兄きっかけとなったゲームの名を出すな」
これはけっこう守ってます^^時もないとは言えませんが・・・昔は抵抗ありましたが今は
抵抗ないです(・v・)
集客力 ◎
僕は順位をある程度犠牲にしてでも役満を狙っていきます。
当店には卓上でしか飲めない、爽やかな飲み物があります。

ちょっと打てる人は122から2切ってペン3待ちで
テンパイしたように見えるはずです。

質問、疑問が 在った時のために十分の 気を使えと 言うことです。
牌を絞るのもいいですが、オリ切るのは難しくなります。

これからも、いろいろつまづくと思うんですが
遊図は麻雀という分野で、収益源を見つけるという方向で生き残りを
図ろうと思います。
できれば2着に着順を上げたいですが、
目的はラス回避でしょうか。

19時頃、出勤予定です。
例えばロン なんて 典型的な チョンボですね
対面5800振れ!
危険牌を抑えつつ回し打つ技術が重要なんですね。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中