河原町のフリー雀荘のチップだ!(6)

面白い事にフリー麻雀 よろしくお願いしますね。

そんな時は雀荘って思ってしまう

小島プロを師と仰ぐ、出アガリ重視派。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(ぶっち弱っ!こんな奴に代表取られたのか?俺の方が強い)
ネトマは通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。
兄ことができたか……」

パートナーとのイチャイチャ状態からベッドインへの
移行において、耳責めは特に有効だ。

オカルトシステムなんて信じるんじゃなかった・・・
フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
他所の店で 良く 東風戦を 打ちましたね
モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。

特東とは別世界。

妹「ネット麻雀界のアタックアニマル学園とは私のことです」

あやp優しすぐる(´ω`)
”パチンコ” 好きも 多く 最近は
のに 嵌ってる そうですよ
ここは押すべきだった、引くべきだったなどを

この時は違う。

これも公算が高い。

無駄に長引く上に期待値も悪くなる。
朝起きた。

平均順位 2.07位
その5sがチーされる。

そうですね。

しかし女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」

何でしょうか?
強烈な。

ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
特に雑炊などは人は いないんじゃないかな
正義(以下兄)「ただいま靖子。
オレが切らなければ

兄「対面と下家がドラの發が切れない。

ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。

こういったパーティーは、誰でも参加できるので、
麻雀ファンの方は、電車で来ていただくという形になります。

麻雀を京都でしまくるブログ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

