祇園四条のフリー雀荘の来店時間に関して

しばらくは量より質でいきます(´∀`)キラキラ

正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。

レベとCigarは終始調子が悪そうだった。
遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。

昨日、ことがあった。
3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので

東4局1本場、東家。

はぁ……恥ずかしくて死にそう」
今は使わない時はスリープで対応してる。

(12月14日時点)
star麻雀初心者向けの本
妹(あれあたりで妙な感触が…)
でも焦っちゃうんですよね。

・赤4枚のアリアリ
ラス親、ぶっちリーチ(`・ω・´)メラメラ柴田プロより一発で
ロン!!
谷亮子
犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
うちのお店を訪れていただいた お客様に
意見を 聞くことに しています
来店時間は、17~23時予定です。

河原町のフリー雀荘での場代について

さすがにラス確って事はないと思います。


国士の1聴牌が2回入っている。

ただ、コンピュータとの対戦って慣れたら物足りなさを
感じてしまうんだ(´д`)
ド○クエ史上最弱モンスターである「ぶちスライム」の俺が、
わけがない!

この頃には大分読めるようになってきた。

大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。

下家から出れば2位終わり。
※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。

「菅チャンおめでとう!麻雀博物館も祝福」という興味深い半荘数を発見しました。

0,0枚)C:GEYU(-18.
21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?
コスト面 ◎~△

熱戦が 続きましたね
麻雀を やってると 時間を 忘れるみたいだ
ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。

麻雀京都人

佐藤崇プロ 73.

そして急遽、”南国との勝負で負けた方が懺悔する”というわけのわからないルールが
追加されたσ(^_^;)
人間だから、一瞬の気の迷いで自暴自棄になってそうなることもあると思うんです。

とか。

慣れないうちは、遊んでみるのも良いかも。

ちなみに、去年参加した時は、自分は
この場面、巡目とシャンテン数を考慮すると守備を意識してしまいます。
31日 彼女の実家で年越し
みんながみんなそういうことが可能だから雀荘戦は面白いです。
ホテルのベランダからは 全室 コースが 見えます
正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
ことになる。

ってこれ・・・
私的にはテンションが上がりますけど、
25歳どう卓画は絵面的にアレなので自重しておきます。

子の配牌です。

親に中をポンされて東ツモ。

守備の要。

雀龍門 無料無料萌え麻雀
人の行く裏にあり花の山・・・
ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。

今日は、水木琴プロがゲストで来店します。

選択肢は取らず5p or 打六m
例えるなら、まだ生まれていない赤ん坊・セミの抜け殻・麻雀牌の
ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)
まずイーペーコーのあるローワンは除外。

ドラは一萬。

下家に3萬対子、僕に3萬孤立、良くあるよね。
今は麻雀マシーンのごとく殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ
まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)
『麻雀テクニック』『麻雀勝ち組の選択』も600円と安く、内容も異なるので、両方持っているといいと思います。

新しい 一年が スタートです。

相手は亜輝紀、Cigarの再臨、
フリこみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)

麻雀ライターの桜井章一や、美人雀士の美影あやも参加される見込みなので、注目ですね。
HPにまとまっていると、上記の例で
言うと、告知がしづらいので。
今後ともご利用よろしくお願いいたします。

しかし2戦続けてダメだった。

菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】
ks鳴きをしてとりあえずテンパイを目指すか?
ここまで煮詰まった場況で3者に8索を
ポンして形テンに受けます。

通常62-2-6のところが51-3-7になる。

「東場はおとなしかったけど、出てきたんじゃない?調子、その調子。
北 家21,500点
2人テンパイで流局。
ツモってもらっても点差が1,600点だから、
上家が一発で満貫をツモってくれれば
対面の5萬に合わせ打たなかったんですか?」

(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
今回はたまたまうまくいきましたが、
失敗してダンラスになることもしばしば。

麻雀といえば本場は京都!

最近仕事で昼休みもないくらい忙しくブログ更新できず・・・

祇園四条の雀荘での来店時間だにゃん笑ⅴ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

