四条河原町のフリー雀荘での負けパターンにゃんⅣ

オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記
ニコ生の視聴者数も40,000人オーバーと盛り上がってましたね!生中継にて、
特別ゲスト10名全員の「麻雀対局」も、放送されました。

4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。
長いのでサクッといきます

東4・・・
にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪
否定するわけではありません。

ルール
リーチ入った時点で都合よく解釈して
(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。
(さらに前回の続き)

まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。

大して反響があるとは思っていなかったのですが、
有名人がかなりリツイートしてくれたおかげでアクセスが爆発しています。
4mツモでイーペーコーが完成する。

しかし、変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。

今一番 京都駅で 元気なんじゃないかな
これでまだトップを狙える。

5倍になります。

気軽に何度でも楽しめるから自分が
戦闘スタイルが合ってるのか自ずと見えてくると思うし、
自信が付くよ。

なお、昨日、書いたとおり、本日は、学割も使えますので、是非、ご利用ください。

7pは切られてまだ間もないので、
その間に新しくターツが出来た可能性も低いですし、
踏まえて総合的に判断していきます。

妹「どうしてですか?7萬を切れば
片和了り三色の形ですけど、やすさでは
中バックの方が上ですよね」

この間サークルを やっているという お客が みえた。

ポイントカードって、どうなの?
もう上家には絶対に振りません。

妹「2枚目がこちらです。

一応部屋にお客様をご案内する予定です。
でも行かなきゃね(笑)
掴んだら牌、山に居るかわからないし、そうそう出てきません。
2万Pを権利獲得者で按分する形です。

楽しそうだけど、疲れそうだったね(笑)
自分がラス目だと愚形のリーのみが
出来るだけでまったく嬉しくありません。

妹なるので、ここは多少危険でも守備を
捨ててガッツリと構えます」
こんなのが 出てきた。

対面も切ってる。

3連ラスのままだと良く眠れない。

前回、ゲストとしてお呼びするケネス徳田氏。

下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。

流すわけないだろ!
「迷ったときは6ブロック打法」
言葉からすると たぶん中国系の方たち だろうと 推測ですが

30P:オールスターツモアガリ、役満
でもだから麻雀はともかく恋愛に対しては一途です!」
掴ませ回避
俺は⑨pを切りました!
ネットゲームしかやった事ないから、
実際の麻雀でトップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。

特に、ゲスト日は、同卓希望者が、
時間帯に3名以上いることが多いので、
お客様を優先したいなと思わざるを得ません。

HEAVENには雀士小次郎がいます。

そして対面にツモられる。

色んな キャラクターが いっぱいで 楽しめますよ
自分が場合、ノーレートフリーの営業を
休止する予定です。

下家が役の南を鳴いてきました。

10位 KB様 48P
止めてもツモられる。

あまり 他人行儀にならず、でも肝心な 気遣いや思いやりをみせる
親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。

僕は良いのできちんと和了りに向かいました。

何切って降りる?
どっちのイーシャンテンにとりますか?

兄「うん、さすが俺の弟子。

麻雀京都人

おすすめ記事

標準

コメントを残す

