河原町のフリー雀荘の礼儀だ!

俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」

三槓子ぐらいですかね。

全ての順位を平等に扱ったpt配分というものを考えます。

冷蔵庫・洗濯機は予算より安く購入できましたよグッド!ニコニコ
で、(からぎり)は
次の日以降442344でした。

これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!
麻雀は性格の出る 遊びです。
なぜなら お客自身がマナーで 遊んでいらっしゃるからです。

固い麻雀を得意とする。

いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。
目新しさ感が無くなってきましたが、
質問は、局途中でなければ、OKです。

何切る1
そしてご協力下さった 大勢のかたがた 本当に 有難うございました。

7位 OON様 62P
かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。

でも割と忙しいかな~ニコニコ汗
4p出てきた。
いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。

※長文をお読みいただいてありがとうございました。

”どうしたんですか? 風邪?”
帰宅後、1戦だけロン2ニコニコ
しかも、小倉孝プロですが、ポーカーの
世界で、交友範囲も広くはないはずです。

ブログのアクセスだけ増えても、仕方が無い。

妹白ですね! これはリーチです!」
トップ条件の昇段戦。

ヒナが 楽しみだったが 若いつがいだったのか 今年は だめだった。

普通に自分も和了って加点したいのはもちろんです。

末井昭氏ウィキペディア

おすすめ記事

標準

コメントを残す

