四条烏丸の雀荘の礼儀は?

対面のリーチ一発目に私も聴牌。

しかし、作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。

南2局、親。

3.観戦OK
フランス文学科に入学してたらしいです。

なんかゲーセンのアーケードゲームではたまに参戦されることもあるみたいですが

賞品とかは何でもいいんです。
ここで嫌ったのは、イーシャンテンなら方がいいと思ったからです。

【週刊現代より】疑問な何切る問題
今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル

ぜひ本作で見て頂きたい名シーン(笑)
祝日)です。
条件が合致し、入会希望の方はまで連絡ください。

麻雀じたいは打ち方なんだが 仕事は 慎重なんですよ
羨ましい おじいちゃん達の 青春ですね、ほのぼのしちゃいます

アメ京都の雀荘荒らしポチのブログ

ブロには”グルっぽ”といってサークル活動のようなものがあります。

でも事の無い ”おいちゃん”
やってやんよ。
みすちょ
そう簡単にツモれるわけがない。

2位確の手をつくってくるとも思えないです。
結果、流局(結果はどうでも良いけど)。

という点をメインに
普段は出さないが時は ちょっとね、、、、。

新人のプロ雀士ですが、やっぱ人気あるんですね。

そうそう、一つ、「ManintheMirror」、こちらも日本語字幕付きでお薦めです。

兄押すのか? 和了っても3万点に
届かないなら1筒切ってオリが無難な気がするけど」
偽名でした(笑)
いわゆる左4ルールです。

1998年に発足、当時は8人でしたが現在は

麻雀何切る牌
CMでおなじみの「GREE」完全無料!

チョコよりもネトマのほうが楽しいです。

2鯖鬼会  110,800
抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。

グッド

111は程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)
ツカなすぎてツイてたwwww

時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。

人気アーケードゲームの、『セガネットワーク対戦MJ』でもおなじみの日本プロ麻雀協会。

678の三色もあるし、ダブ東もある。

ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります
門前麻雀よりは打撃重視。

その日大津波がきて病院も被害を受けた。

第1弾ほど告知をしていないので、
いえば仕方がないんですが仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m

麻雀 京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

