京都駅のフリー雀荘での営業時間のお知らせ⑥

精算や卓案内などの時間を差し引けば35分前後で回ってたみたいです。

2(リャン)

参加賞 サービス券(2G)
麻雀の技術なんて全く関係なく負ける。

さすがに8枚かな。

私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw
カンして足踏みなら他家が急にやる気出してくるかもしれないけど
定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。
今回の イベントも ほぼ 最高得点が 出たのかな?

あ、9萬切りはドラのケアとともに
喰いタンも意識してたんですね。

下家だけ鳴けない。

その後上がってきたので88.
ワカ     ラン
やるしかない。

ドラ1筒か西を抜いて降りましょう。

入れないように 平静を 装わなきゃネッ(笑)

インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ
おかげさまで、盛況でした。

400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。
本当に 皆 一年 お疲れ様でした♪
田植機の運転してるだけなんだけど結構疲れるんですよ。

何がなんでも塁に出ます。

これならかなり微妙ですね。

リンシャンでツモれ!
下がり続ける相場はない。

華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画
ラスト!!!
ここでは下げるのは致命傷になりかねないな。

ここだけ見ると、一途な恋する乙女
勝ち組への近道はこちら↓
東大×京大×マッキンゼー
なので、比率が出るアンケならともかく、
方は了解しました。

雀荘 京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

