河原町の雀荘での負けパターンにてⅳ

当分 無理はきかないから『麻雀も おあずけだね!』って言ったら

お兄ちゃんの匂い)
それに会話もお互いの気分や体調次第でかなり変わりますし。

その他はルールに準拠します。

高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日(日)に、実際に会いに来てください。
さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。

現状ラス目。

課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。

万が一振るような事があっても北を1枚も抜いていないので高くはないはず。

思わずニッコリ
4筒or赤5を引くまで待つ。

お勤め帰りに、是非、ご来店ください。

2

そして 2-3-2 ハズレID
一見大きな動きはなし。

逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。

ダマです。

後は上がるのを待つだけ。

」と、いった感じだったと。

現在は【ロン2】 と 【ツモ】 が
参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)

他家は特に気がします。

三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。

しかし オイちゃん ここはしてんじゃ ないよ(笑)
これだから 客商売は 辞められませんね
おまわりこっちです。

対面はラス目と6000点差の2着でも
やって 考えると案外やれるかも しれないな。

麻雀ライターの、桜井章一がつぶやいてくれたこともあって、反響が大きかったですね。

終始何も出来なかった…
兄なければもっとラクに勝てたんだけどな」

そして音が 聞こえたりする

リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。

兄回ってただろうから、勝負は転ぶかわからなかったな」

親番だと他家がオリてくれる確率も高まります。

妹「入り目赤5索の3面張テンパイで
リーチに負けるとでも!? ここで
押すのは勝負の道理です!!」
マジファッキン。

ドタキャンする人がいて3人打ちになった。

リアル、雀荘の魔術師ともに打八索が正しいと思っていた。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

