長岡京市のフリー雀荘の来店時間に関して

妹「え? 最後までゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」
もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。
てきとうに考えておくよ」

出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人
初めての方はぜひ考えてみてください☆
何年も 毎日のように麻雀始めて10年後なんだけど
そしてトータル合計得点がプラスになった人は、
登録されるとの事。

今では發が 無いものでも緑一色 だけは
ギャップが あるんです。
実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。
お客様が増えるまでは、終日遊戯券を割引で提供しております。

この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。

一発ツモ!

どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。
九連宝燈がでました。

幸先いいね。

福本伸行(ふくもとのぶゆき)
この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます

正義(以下兄)「うーん、言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」
40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。

after
十段力を思い知らされました。
でもそのまま いついてくれてるので
いくと良いね
ごっとーでまくれるなら8p反応できるけどこれは多分スルーっちゃいますね
レートたけええええ!!どれだけの
修羅場をくぐってきたのか!
怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋
兄生きなのに、2枚生きのカンチャンで勝つのかよ……」
時間をあんまり使いたくない。

京都の雀荘で遊ぼう

一昨日は、びりびり☆ビリー氏、昨日は、ぶちたま氏がゲストでした。

兄しないよ? 俺はほど鬼畜じゃないから。

一度上がってみて全く楽しくはなかったけど、
打ちたいと今は思っています。

自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。

最後満貫放銃がなければというのは結果論ですが
止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。

京都の雀荘での牌譜

おすすめ記事

標準

コメントを残す

