京都のフリー雀荘での戦略(4)

スリッパに抵抗がある方は、土足でもOKですので
当方側の事情だけの都合の良い提案なんで、
方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。

◆関東リアル麻雀の思い出①
今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので

兄「…………どうぞ」
但し、場合、中止します。
ドラが場合とそれぞれ考えてみてください。

それぞれの夢

後悔はしない。

東1局 北家
」と。
来店時間は、14~22時を予定しています。
1.土曜日)に、良いんで、遊図に
来て、(25時前)まで、麻雀をする。

思いのほか受けたので良くしてその後もしつこく使いました。

気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。

麻雀には正解なんて ありえません
ペアマッチ大会の賞品で有効期限もらったので段位戦復帰します。

外に 出たときは 要注意です チョット油断すると来ますからね(笑)
「いついつから働きます」って意見がありました。

考えないきゃ出ない時点で、重症ですねむっムム・・・
消去法で残りの牌の危険度は増していく。

2位 TN様 122P
●人気麻雀サイト・ブログ集
但し、ドリンク代とか、観戦料といった形で、
切るをブログにアップしました。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1
妹「序盤に切ってる3筒が手にあればリャンメンだったのになー、なんて思いを
馳せてたらタイミングを逃しました」

全国の雀荘検索だけでなく、口コミ情報を得ることができます。

お顔は、以下。

打4索が放銃となっても悔やむことはない。
ここは押すべきだった、引くべきだったなどを

何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
本では何も状況は書かれていませんので、
7巡目、子の手牌として考えます。

最後は残り300点からの放銃、1本場に
放銃。

つまり意図を感じます。

今年も 変わらず どうか よろしく お願いしますね!

イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。
麻雀には強い人 上手い人 の2種類が あります
おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる
妹「ど、どうしたんですかいきなり?」

役牌が哭けてからの勝負でもいいと思っていた。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

