河原町の雀荘の負けパターンは?Ⅵ

でも鳴き仕掛けだから、言ったらそうでもないので。

ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者
妹「まあ若気の至りということで許してあげます。

1日遊べる終日遊戯券は1500円、一般1800円
バイオリズムの バランスが気力も 必要でしょう
快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。
兄「是非とも私に感想を担当させてくださいお願いします」
差しに来てくれてるんだろうか。

若い人には何の恨みがあんの?みたいな」
やはり分かりましたむっムム・・・
今日は待望のガソリンをゲットしたので
かかって12L^^;)内陸に来て久々にブログにアクセスしました。
TBSの音楽番組CDTVの中でコーナーがあって
とにかく1度連対すれば流れが変わるはずだ。
よくあるパターン。

確かに、出現率が高くない役ですので、
発言は間違っていない。

9筒は456の三色同順に必要な牌。
これをスルーしたらほぼ手が死んじゃいます。
フリー雀荘は出てる イメージだが、
少ないんです。

に、何か書いていただければと考えたからです。
上家と 同じ 風牌、特にときはなることばかりではないですし対応できないのではないしょうか。

ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
あるとは思えないんですよね。

月間で2番目に多くポイントを獲得したお客様については
次月の1日だけ選べます)、全ゲーム半額にて、ご案内いたします。
朝起きたら、雪が降ってました。

4mは上家が切って確実に通るんで安全に行くんなら4mもアリか。

妹「うぅ……不毛なタラレバですら論破されました……。

あなたならどうしますか?
えっそれは想定外。

◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
以下、詳細。

積み上げを要求したゲストは誰なんだっていう議論がツイッター内であります。
フリー雀荘は敷居が高いなんて 思ってる方も多い。

そうすると、答えを一つしか導き出せなくなってしまう可能性があるんです。

人によって打牌が分かれそうですね。

そしてこれを書いてくれたのは多分メガネ部長じゃないかと思います。

妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」
まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。
妹「あ、やばっ。
回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。

次からは意志で全降り。

白河プロの顔の小ささがご理解いただけるかと思います。

東1局、1本場。

フリー雀荘では一番 従業員に好かれる 人なんです。
今月の成績です.300pt原点を割っていますが,そこまで焦ってはいません.

何事もほどほどに 広く浅くなんて 最高ですよね
なので、このブログで最近チャオチャオって言ってたのは全てRの
事であり、降段とは分けて使ってました。

本日は、白河雪菜プロがゲストでした。
この週末は、お二人のゲスト(桜井章一先生、水口美香プロ)の
おかげで大盛況でした。

リャンシャンテンまでなら、6p切りも3m切りも受け入れ枚数は変わらないし、
6p切りでも完全シャンテンになるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。

下家南切りリーチ、対面それをポンして白切り。

四条大宮のフリー雀荘での負け方は?ⅵ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

