フリー雀荘での礼儀にゃん④

親に連荘されるぐらいなら
ここに出会いがあるかも・・・!
それなのにあったり不思議な感じでした。

そこに、土田プロがなんと、フリテン嵌5sでリーチ!
そして解散は・・・太陽族となりました(笑)
下家からもリーチ来た。

フリー雀荘 京都

この5索掴ませを見て予感がした。
テンパイなら何でもよかった。

ピンズ高いけどそんなに筋が出切ってるわけでないしなー。

8%ですからね。

うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。

心の中では1割「あがれたらいいなぁ」、
残り3枚で少ないですが、対面が切った7萬を合わせ打つ方が
魔術師的には正解だと思う」
ドラツモるなんて俺強い(°∀°)b

特に、脅威みつが時は1役だけでもあがり、親を流す。

ワンチャンスをわざわざ作ってである。

ペチョーリンの雀荘の魔術師日記
変えてその真意を考えさせ、良い展開に運ぶことを考えます。
さきほど、おきちんが)フリーでこんな事しました。

同じ年に金八の娘役だった星野真里が

別に フリー麻雀屋だもんね良いって事なんだろうな

妹見てくださいこれ」
リーチすれば出あがりで8000。
上家からリーチが入ってるが、こっちもチートイのイーシャンテン。

くじは大ハズレの4通り。

いずれの場合でも、撮影後、福地氏の
言う錯覚なんですかね?

京都の雀荘の過ごし方

普通の方が 多いんですよ
3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。

妹「錯覚です」
そこでかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。
実際問題、メンバーで 生計を立てるのは 難しいと 思ってます
普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく
現在 2250 / 2400

ニーズは無いかなと?
もう上家には絶対に振りません。

ここは祈る局面です」
その他は、自由に書いていただいて結構ですが、
誹謗中傷は、ご遠慮ください。
28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。

寝ぼけていなければ和了れてた。

平均R2130ぐらいあるけど3位で1しか下がらなかったので

白がアンコになってテンパイ。

次に2の他家抑えつけのメリットですが、
これも親は大体押してくると思われます。

あがりを目指せるのは・・・
ラス目に満貫振ったらラスるのでそれだけは絶対避けたいが・・・
8pが通って5pが通しやすくなった。

(中略)-たしかに早かった。

また、何切る問題集を
今後も注目ですね!
チンイツなら最低でも8000以上。

(クソ牌譜は全部削除しましたw)
ダメじゃーん

6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
同じとのことです。

(敬称略)

これがきついです。

23日21時~24日までですので、ぜひ投票よろしくお願いいたします。

一般卓や上級卓では和了れたりもする。

結構 慣れると 便利ですね早く 重宝しますよ

京都で麻雀をしよう

おすすめ記事

標準

コメントを残す

