長岡京市の雀荘でのチップじゃよ笑Ⅵ

正しいかどうかはわからないけど、
打牌はずっとしてるんです。

今週の日曜から、バスケットクラブが
再開しましたひらめき電球
北一萬三筒三萬         中横中中
見逃しの価値は
撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。

引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!
勝負事の 熱気も以上に 暑くするんでしょうが
雰囲気も 案外 良いですよ
おらああああああああああああああ!!
・通常1G300円を200円に割引
麻雀ができるのになぁ』 なんて
安牌もないので当然ゼンツしていく。

夏休み中の麻雀部活動
今回の対局は、同卓者を決めております。

最後のオチで納得とニヤリをさせられました。

対面がチー!

炭火焼珈琲 ”蔵”
この間の 草なぎくん の 事件も そうだが

壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始

雀荘、特にフリー麻雀屋なんて 恋愛には
無縁な場所だと 思ってた。

結果は2回とも、ぶっちの勝利!!( ̄∇ ̄+)キラン
兄「フランケンかよ」
7個分(127,000㎡)の田植えが始まるので

兄「ここまで綺麗な声で的確な実況をされてますし、
経験豊富な土田浩翔プロの解説も楽しいです。

聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
イッツー確定の打7筒としました。

後は熾烈なラス争い。
ここまで押してきたんだからこれも当然
基礎の確認としてご利用ください。

京都の雀荘

各スタッフがお気に入りの音楽を選定し、
週替わりでそのアーティストの音楽をかけるとか。

と3日連続、魔術師系のゲストでした。

麻雀雷神-Rising-HD
実はこの手牌からドラの6m切っていいのか・・・

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中