長岡天神のフリー雀荘での負けパターンは・・・

矢沢-22
毎日のように達成されてます
考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。

凄いですね。

遊図最強メンバー ボッコ君からの出題 何を切る?

麻雀りゅうBlog
そんなもったいない麻雀で勝てるのかね」
・雀荘の魔術師七段
目無しおじカコイイお(´ω`)
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

妹「……どうかしました?」
1.事前に指定した日(金曜日か土曜日)に、
良いんで、来て、(25時前)まで、麻雀をする。

その後はフリこみんがMODEを爆発させ、
フリが飛んで南1終わりw

煙草の値上げ

シャンテン数は変わりませんが前進。

ツモか裏か直撃で2着になれます」
月曜はフリーに出掛けようとしましたが、
俺はYESロリータNOタッチを実践する立派な紳士なんだからな。

そこで、このブログを閲覧いただいている方に提案です。

攻撃にも防御にも使える役牌の扱いは相当重要だなっていうのがわかってきました。

娘が やたら 可愛く見えたりします
第135話『ドラは○○だと思え』降り立ったJK-

そうすると、答えを一つしか導き出せなくなってしまう可能性があるんです。

なんたって 自転車で やってくる方が やたらに多くいるんですよ
雨宿りだけのお客はことないですね(笑)

遊図は、支援していく予定です。

安全牌残し三つの構え方として、「全力」「様子見」「オリ前提」がひとつひとつ解説されている点は、かなり良いかなと。

ちょっと疲れたので、そろそろ四麻もやりながらボチボチやっていきます。

そういう人は 私達も 当然好きになります
さすがにめくり合いは勝てる気がしません」
……手遅れかもしんないけど」
この状況なら転んでもオイシイわけで。

いらない人には全く力になることができなかった。

ただ遠いことに変わりはないです。

靖子(以下妹)「満貫とか聞いてないんですけど……」
西園寺家の効率打法はためにあるので、良形テンパイ枚数が優先されます」
この倍満は、ファミ割”という特典・・・なのだと。

五筒六索引きでの好形変化に期待
ゼンツしてるのに振らないもんなあ。

大三元聴牌したけどあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち
そして2枚目をスルー。

理想を 言えばお客をみてると煙草嫌いの
人たちが 気を遣ってくださってますね

京都 麻雀

京都 雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

