京都市のフリー雀荘での負けパターンです♪④

タンヤオがつくかもしれないけど、
壁で方が安全だったかも。

2355ptまで来ました。

そんな時でしたね 従業員のアイドル的なM川 が

上家は何をやってたんだろうか。

知名度アップになるかなと。

う~ん、あまり大きくないかも^^;
上家は萬子集めか・・
それにしても・・・・
靖子(以下妹)「たとえ残りptがゼロでも私は打ち方を変えません。

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべてとありますが、読み返したい超オススメ本です!

ドラ切れない。

ゲストと同卓している方は、3名です。

最強のスジひっかけ
どのお客も 最初は すべて 一見です。

最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
ギリギリ押せるところですね。

そしてなんと、手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」
そんな中、雀龍門(じゃんりゅうもん)を運営されている、NCJapanでは


さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」

NISHI氏です。
より鋭い合理的な刃をもって一刀両断いたします。

テンパイ枚数で勝る打5sも考えましたが、
利かず八mや7s引きテンパイにあまり魅力を感じません。

オカとはなんでしょうか。

見たい、超見たい目目目キラキラ
(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)

ワンセットプレミアム対局

ロンドン-45

正義(以下兄)「ああ、本当は俺が最初に読む予定だったけど、
靖子が九段から降段の危機で急いで
実力の雀士とします。

(最近はその次巡も三切り。

・入賞者は際、言う 理由で
今日は、稼働しているすべての卓で、
11時以後のゲームで、2連勝発生。

オーラスで可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。
しかし牌画像が消えてましたので、
再アップの意味で掲載します。
せきコホコホ(´Д`)=з

正義(以下兄)「ダマ満貫をぶん曲げるとかずいぶん強気だな。

兄「いいね、リーチは大好きだ」
兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。

5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
時、和了れそうにないってこともわかりますし。

前にも ブログに書いたがそれ全部喰えんの?」

それが唯一の希望。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

