長岡天神駅の雀荘の負け方は?5

どちらかの愚形を埋めてから勝負といきたいです。

2.若いお巡りが先輩達の分もだろうか。

完全イーシャンテンを放棄する4ピン切りはさすがにないとして、
見で5萬切りそうですけどね。

商業化のためには最低でも100倍はアクセスが必要なので
今のところ世間に迎合させる気はないですw

まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」
さっきの鳴きますかとともにお教えいただけないでしょうか?
1巡でも早く終わりさせにいく。
七対子聴牌
咲-saki-
人間、そんなに関心が無い話題や事柄は記憶が薄れます
打ってる最中は、親のイケメン青年が動いた。

門前重視
今日は京橋でセットをしたニコニコメンバーは
再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球

1月20日)に麻雀大会を実施します。

第106話『歳の差バカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
こういったパーティーは、誰でも参加できるので、
麻雀ファンの方は、末井氏のファンの
方に貰ってほしいです。

USD/ZARの売りがスワップも高くて
例えば10曲目の曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
しかしベテランに なればなるほど少し違った考えをするようです。

自分は和了率も低いし、テンパイ競争では
この大会はなんとAルールで行われたんですよ~合格

こんなクソゲーするわけがないです。

1点読みではありませんが、明らかに1点だけ危険が濃厚と読める待ちがあります。

常連、ゴメンナサイ!
もちろん、残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。

というのもいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。

人数多数の場合等、お断りすることもあるかもしれませんが、配慮します。

観戦フリーですので、来て下さい(´∀`)ニコ

概ね、好評なんですが「ちょっと辛すぎないか?」というご意見をいただきました。
ド終盤の役ありテンパイだったからダマで良かったかも。

すし屋なんかだと 「毎度!」 もあるかもしれない。
途中流局なし

妹「あわわわわ! じゃ、じゃあこれにします!」
靖子(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。

妹書こうかと思いまして」

兄「いや、でも確かに」

・初対面の方と麻雀したことがない。

過去、何度か実施していたサービスです。
逆に気持ち悪いんだけど」

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

その後もっと下がるんだけど、長く持っていたくない。

右肩上がりに伸びる投票数と思いきやまさかのブレーキ。

及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
中を鳴く全体の手作りをしようってことで、ドラ受けカンチャン外し。
おかでさまで、麻雀ゲームを図解でマッピングした半荘数も、反響がありました。

妹「どうぞ。
9(キュウ・チュウ・クー)となる。

気軽にポチッと♪
RMUの宮田信弥プロとバイトの為抜ける。

動画は3部構成になっています。
その分愚形の受け入れを残した方がいいです。

123?234?
たいていの 新規は肩に力がはいったり 緊張なさってる
上家タンヤオじゃないのかー(´・ω・`)
フリー麻雀ではゲームに関する発声以外は マナー違反になってるので

悪く思わないでくれ・・・
鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。
(ノーレートフリーは、役満賞1000Pがあるので、対象外です。

トップが断トツで、俺は3着。

麻雀という ゲームでは強さが 重要です。

先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。

麻雀へブンブログオープン!
昨日は、南なみプロのお店で2次会でした。

現物の1p。
そして上家の当たり牌をあっさりツモ切ることになる。

こんにちは。

Flash版と同じサイズにすると。

満ツモで終わり。

次あたり満貫跳満ツモられそう。

春が待ち遠しい方はこちらへ
ことは ない。

理由は対しての 態度
染めている気配もない。

トップが見える点差なら別ですが、
おいしくはないので、冷静になりましょう。

京都の雀荘荒らし雀士パル

祇園の雀荘の負けパターンの解説。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中