長岡天神の雀荘での勝ちパターンだ♪(5)

面前でダマで役をつけて、出和了り可能な満貫をつくるんですが。

この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。

2.鳴くとソウズは出てこなそうなのでタンヤオを狙う。

クリスマスイブに「飯島愛、自宅マンションで 死亡」 の
ニュースが 流れていた。

跳満直撃w
・新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)

どうしようない旨さ!
打2萬(ベタ降り)

基本はオタ風よりも先に切るのが有利です。
星エントリー№2太陽族
妹言うのは止めてください!」

と思うのですが、チームを組んだばかりで、
打ち筋も把握しておらず、意見が言えなかったですね。

俺自身も長い間、そうでした。

最近は街中にも 洒落た 焼きたてのパンを 売るお店が
多いです。

前回は3月に開催。

毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね
12月
また、上キーで牌を回転することができます。

妹技能戦も始まるみたいですし、打つにはいいタイミングですかね。

大きく分けると読み重視型ってところですか」
妹「まあ私クラスになると高め倍満テンパイまで手が育つんですけどね。

(なお、今回は形が非常に良いので、
仮テンも取らず、テンパイを外すことにしました。
麻雀は運のやり取り

3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)
微かなチートイの芽を残しつつ。

近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)

リピーターが、かなり多そうです。

【序章】 これが大魔神の麻雀だ!
ナイスコンビネーション!

それでも事が ないだろうか?
兄「歌舞伎町のピン東風用打牌かよ。

3位かー。

毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ず麻雀が
趣味でも 良いじゃないの(爆)
実際、遊図でセットをしてくれています。

それなら裏1かツモってのラス抜けを期待してぶん曲げるしかない」

しかし やはり麻雀は 「MADE inJAPAN」
何故かというと、下家は5sを自分の
有効牌の宝庫だと、麻雀職人も言ってました」ドヤァ
役なし愚形のリーチ判断その2
基本的に必勝法は 無いといえるでしょうね

タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇
もちろん方が2-5待ちよりも良いので、今回は5pを打ってみましょう。

3人のガチンコ勝負なら3分の2でオレが勝つ。
キッチン・チェック
9萬・1筒・6索の危険度は同程度なので普通なら6索を切る。

遊図は、レイのプロ活動を支援していく予定です。

東家29000点 西家21000点 北家18500点

なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)
あがって親を迎えたので悪く、トビ寸に。

というか北はもうないんですねw
2位 YMM様 0.667
写真撮影にも快く応じてくれました。

ネガティブな気持ちになったり、変えようか迷ったりしていましたが、
libraryが4000戦はがんばれと言葉を
書いていたので、がんばろうと思う。

・ポンチーはポン優先
点数・点差自動計算ツールをリリースしました。

銭払って 遊んでるんだから俺の わがまま聞け!

鳳南 61戦 0.

対面6p切り。

順位を上げる事も大事だけど、まず損失を減らす事が大事。

角田様、確変お願いします。

降りきれるかわからないし、ドラを使って
ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
9索切りで手なり進行がベター。

0,-7枚)

おすすめ記事

標準

コメントを残す

