長岡天神のフリー雀荘でのルールに関して

7月といえば何といっても関東グルっぽリアル麻雀ひらめき電球グルっぽメンバーと始めて会ったわけですが、
気がしなかったですw
この後は何とかラス回避できました。
1.チップや差し馬、レートといったことを書いている方が
いますが、日は、完全ノーレートでやっています。

ラグがかかった。

靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
兄「その事実はあまり知りたくなかったよ」
麻雀講座(笑)
暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。

高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)
僕にとって脅威はみつ

メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!

東1局(開局)子の手牌。

メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。

妹「なんですか? 今いいところなんですけど」
昨日アップした何切るですが、ツイッター等でいろいろご意見いただきました。
兄「?」
ターツ選択をミスったっぽいな。

これは有名です。
いくらなんでも、跳満まで見えそうな南家の仕掛けと、自分の
リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。
ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
タンヤオ平和赤1北1イーペーコーとか、タンヤオ平和赤2北1とか、イッツー赤2北1とか。

ことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

この7pも半分差し込みですね。
なーんてことは思っておりませんし、むしろ、
出来るようになれるか。

1sか?

持ち点はほとんど動いていません。

ゲーム終わり時には、通常通り、300円の
ゲーム代を負担いただいています。

商売では言い方をします
③カン七でチーして九切り
▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)

ついてる席に 座る そしてついてる奴からは
なんて どう!(笑)
四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗
妹「1ゲーム打ってなく満貫ツモって2着終わりして鳳南ラスOKの
ptになったので、このまま連続で
半荘数を書こうかと思いまして」

おすすめ記事

標準

コメントを残す

