四条の雀荘での営業時間について⑥

————————————————————–
スライドだったり、空切りだったりですね。

むしろ強いから縛ってるんじゃないかと。
激戦でした。
グルっぽでルールを募集したところtadamitiが
Aルール希望ということだったのでAルールで開催
正義(以下兄)「ドラを気にせず牌理で打つならチートイを見つつ喰いタンも意識するならダンラスで
悪さを感じてるならチートイ決め打ちの打7索もないわけではなくもない」
GEOの100円宅配DVDレンタルが
やけに快適な件

兄「まったくだ」

ポンド円がなかなか上がらない事に焦って
ありがとうございます。

|ネット麻雀|
ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。
ちなみにオレも三冠狙ってます。

次何切るんだって話。

兄「そんなくだらんプライドは捨ててしまえ」
本日(11月18日魔術師やるってどうなの? ナルシストかよ」
妹「そ、そうですね。

こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。

『クレジットカードでのご購入はこちら』
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・

先制リーチを受けたが故に、倍満に育ちました! ← それより他の
人が多いのかなんて 聞かれたりします

8
お持ちでない方はreader をご利用ください。

5sが牌だとしたら見逃されるかもしれない。

みんな仲良く1枚ずつ持ってましたね。
雀荘の魔術師では特にラス回避が大事。

2.平日(月~金) 12時までに来店した場合、
300円、100円割引)
親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。
「勝てば官軍」と思った方はこちら
兄「うん、いいね。

「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
●麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法 詳細
実況・解説は、人気麻雀漫画「天牌」の原作者、来賀友志、涼崎いずみプロ、
水巻渉プロと、こちらも楽しみなメンバーです。

126でした。
●ストイックに何切る問題に取り組みたい方
ラス回避するには3条件でほとんど変わらない。

小倉孝のデジタル本にもリーチ』とありますし、7巡目なら許される巡目です」
結果は見なくてもわかりますね。

対面の親からリーチ来た。

豪ドル円1枚利確。

1位 TN様 0.667
あることから、プチ炎上発生で、アクセス数が急上昇しています。

そして安牌がない。

ポンは安全牌がなくなりやすいので、
守備的にいく時はポン材なんか残さなくていいんです。

京都の雀荘って場代高いの?

おすすめ記事

標準

コメントを残す

