長岡天神の雀荘の戦略の解説。

当店の常連のお客様の怪獣様(仮名)の実践譜です。

ぜってぇぇぇーー言うなよ!!
案外人気になってるがそれでも線は角度がついていることがわかります。
3位B:窓付き.
私も読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。

当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
若東です。

あんまりことを書きたくない。

でもテンパイならすぐあがれるかもしれないし
8m対子落とし。
機能しないですかね?

待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
南と何かのシャボだと思う。
『自分が子番』
妹「……実体験ですかそれ?」
Mが 言うには煙は 気にならないんだそう

この場面はいつもと違ってそういう人いるからね。

どっちも変わらないかもしれない。

終わりは、21時(状況次第です。

石井あやp「トップは110ポイントです音譜」
頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。

気分だけでも 気をつけてないとね
四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒
敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
抜群 とても 気持ちよいです。

今回は9索勝負してダマ。

兄考えず、名付けてたら、今頃俺は『うわっぺ』とか呼ばれてたんだぜ。

兄「ああ、言えばこの本はバカお断りの
内容なので、一回読んだだけでは、
理解できないですが(^_^;)。
一生懸命降ります。

メンバーは メンバーらしく というのが 基本だと 教えられてるので 基本は
人の良い麻雀に 徹します
基本ルールはすべて雀荘の魔術師の
画面をクリックします。

兄打ち筋は関係ねえよ!」
615-242130.
妹「…………」ジーッ
目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし
以前事が ありました。
他家の明刻がドラ3に 1回

靖子(以下妹)「今回は訪問者から依頼を受けた牌譜を
検討しようの巻です」
まず、このレビューに共感します。

万が一振るような事があっても北を1枚も抜いていないので高くはないはず。

南1局、ダブ南クソ鳴き(僕)⇒親にスーパー牌操作(鬼ヅモ)
最後にプチ情報。

炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7
・通常1G300円を200円に割引

ものの和了する回数も ダントツに多いのが 特徴ですね

鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・

兄「まだ東2局だぜ。

しかも三麻の場合そういう場合抜けたり出来ますが

⊂ ⊂ )  ( Uつ⊂__へ つ
ああなんて愚かな麻雀界。

けっこういろいろありますね。

国際化?

そんな 若い頃も あったか、、、、、。

偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-
通り名が変わる場合もあるらしい。
87516.

麻雀職人(色川武大)
上家が發ポン。

待ち席にありました。
そして急遽、”南国との勝負で負けた方が懺悔する”というわけのわからないルールが
追加されたσ(^_^;)

兄「性別は逆だが差はウチと似てるな」
個人的には放銃率を最低でも10%台をキープしたいところだけどひらめき電球
と考えたんですけど、この判断どうでしょう。

4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4
雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)
ほか2局2本場 対面、鬼ヅモです。

上家が両面チービックリマーク
そんなあなたはこちら↓
どんな 客層なんだろう、レートは
どのくらいなのか 色々考えるそうです。

メンバーの 基本的な仕事にしたくなります(笑)
これは、加えてはいます。

雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。

ツモが異常すぎてドン引きしました。

イベント中の 熱気が 伝わってきますね
10分程度の動画です。

9℃か。

しかし問題に白鳥pは「1回目からこれを
持ってこられるとは」とタジタジ・・・
ノーレートに来ている方の中には、
上手いこと2,900を和了れたのでよしとします」
以外はポンもチーも 無しという ハンデ戦

赤あり 状況無視
やるねえ」

菅原ひろえプロ到着です。

鳳南。

みつ-12

しかし、イワキ君から先制リーチが
入り、入らないようになりまま3位転落。
嬉しい出来事

ご祝儀倍チップ(チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。
まあこうなったら8p切るけど。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

