四条の雀荘での負けパターンだ!

やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります
特東の放銃率が0.077になっているので、
それがラス回避に繋がりポイントが
効率良く稼げたかもしれません。

当然それ以上のチケットを必要としないんだって。
ホテルや 旅館などの宿泊施設ならば
来たら ここに 泊まろうとか。

麻雀知識+麻雀力、『丸雀マスターズ』が開催中!
中でも やってこれました。

詳細なデータを交えながら事細かに解説してくれています。

気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品

連休

そして逆もありえるのでは・・・?
妹「あっ……そ、そんなっ……お、奥まで……舐め……ふぁ…ふぁ…」ゾクッゾクッ
さらに条件が苦しくなった。

これは映像ですが仕草は 癒されますねぇ・・・・。

対面の6,000点オールで終わり。

一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
何でですか?」みたいなことを聞いた。

おまけに雑菌や得体の知れない ばい菌などもいるかもしれませんね

また起動できなくなった時のためにサブでノートPC買おうと。
「他業種から学べることは多いなぁ」と改めて実感。

京都は雀荘が一杯

良かった。

正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」

七対子の待ちゴロの牌を探している途中の出来事。

今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

本を持ってる人は確認して頂きたいのですが、
よれば、問8は1索切り、問12は5萬切り、問13は4筒切り、問37は9筒切りが正着との
ことですし、私も同意します。

これは3m切れって言ってるわ。

すごく硬いメンバーでリーチしたらツモらないかぎりあがれないような雰囲気(実際東場そうだった)ので3900は十分な勝負手だと判断し、ダマりました。

(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中