長岡天神の雀荘の勝ち方です♪4

Mイニちゃん
下家と対面は降りてたら36pは絶対に
ない状況です。

同卓した人はくちゅありより打てる人多かったけど、ツイてて2回トップとれた。

聞きたいことは、なんでも聞けます!
どーも、ぶっちです。
まずは近況。

トップはオラが決める!
今までは修正しながら打ってきましたが、これからは
1半荘でメンタルを鍛えていこうと思いますヽ(;´ω`)ノ
そこでかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。
流局でもラスるのだから。

“白い馬”のホース ★ホース★ 懸賞金1億8400万ベリー

扉絵のJSランドセル姿も服装がオーバーオールの
せいでさほど萌えない」
妹「いや、そこで了承するんですか!? 確かに
このニュースが駆け巡ったんでは、、、。
第3話中も魔界』 ヤスコ-鳳東に
降り立ったJK-
先日、ご来店いただいたT様が、旨をツイートして下さいました。

面前最強や!

軽いホームシック!? ← ロン2やりたいだけだろ!!ヽ(;´Д`)ノあせる
第40話『唾はいけねえよな唾は』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
SEEYOUAGAIN(・∀・)/
テンパイなら何でもよかった。

兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」
東3局、2本場、南家。

球界の野良犬
次のゲスト日は、5月5日)へ変更となります。
【南1局 北家 4巡目 原点差ほぼなし】
内容を詳しくご紹介すると・・・

いやこんな待ちで勝てる気がしないし
」と思っているのですが言われるのが「遊図は、
(同じくらいのRの)他店と比べ、
お客が”天和” が出てました。
東口の 京都駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
スポットまでは いかないようですね
点棒は十分持ってるんで安牌を溜め込む意味合いが強い。

カレーは、6種類のカレーから選べます。

最初の5戦の通算得点ランキングに載ります。

流局か・・・?
もしポンする場合、晒しますか?手の内に残しますか?

(システム)
もうひとつ、違うのはリーグ戦では
弱いこと。
・予選セクション(1)
2回続けて ラスを 引いてたんですが 普段は
上手い 品の良い麻雀を するんです。

またお願いします!
時間的には3秒程度だが深く悩んだ。

我々 メンバーはお客との対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
良形のリーチドラドラ。

すると・・・
3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので

目次をご紹介すると・・・
ツイてないわー
キャプテン柚子600ml
兄分からないでもないがそれでもこれは2-3筒でチーだろう。

ラップ理論を駆使し、素晴らしい復興支援活動をされている、麻雀ゲーム会社を
取り上げてみたいと思います。
■日本麻雀百年史 第23回 健康麻雀の誕生とその潮流 (本誌編集主幹・西野孝夫)

3行くらいにまとまりませんか?
いつものように他家が和了る。

はい吸ってーうわちょだからお兄ちゃんなんだってば
お兄ちゃんの匂いが鼻から口から一杯入ってやばい何これ半端ないだからおちつけってあわわわわおおおお腹の
方のもやばいよやばいよなななな何これ何これいいいい意識がととととと飛ぶ飛ぶとぶt)

※難易度は高いようですが正解しても強さとはあまり関係ありません
副露率4割を超えてる人は鳴きそうな気がするようなしないような・・・

三人麻雀は遅そうに見えてもツモで劇的に変わる事がよくある。
最近魔術師始めた新参の方の中には

妹育ったのでぶん曲げます」
ロン2グルっぽ代表希望者はグルっぽ掲示板に
書き込むか、コメ・メール下さい!
が、昨日まで、利用者ゼロでした。

ここまでくると、、、、、ねっ(笑)
変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)

管理人
あまりに マナーをうるさくも言いづらい。
若い頃は 何がなんでもって 決めていたんですが
段々と のどを通りづらくなってきます
日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
押し引きが要
DSiLL・PSPなどの商品も!
妹「気のせいです」
あ、そこが弱さでしたね  多分 和了したでしょう
今回はレベル高かった。

「スピリチュアル」な力・・・
今後もどうか宜しく御願いします・・・・・・・・・・・従業員一同

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中