祇園四条の雀荘の礼儀だ。Ⅳ

相当な量なので 朝から作業だと おもいます
兄「ふーん、あるならまあいいか。

メールアドレス:

気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。

以下のリンクをクリックしてください。

4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。

gra01
笑って 良いとこなのか どうなんだろう???
逆に、四麻でもメンタルぶれるという人は三麻でメンタルトレーニングすると良いと思いますよ。

京都の雀荘は仲良くなりやすい

リー棒ゲットだぜ。

麻雀というのは囲碁や 将棋と違い プロでも 連戦連勝は 難しいゲームです。
家庭用機に移植されたりして麻雀好きからの
支持も高いゲームだよ。

第90話『鬼攻めJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
・目先の受入枚数の広さ
僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。
・チョンボは満貫払い。

最終的には△4くらいで終わり。
3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。

244から4を切ってカン6p待ち(4枚)。

体に悪いし 吸わない方、方には煙なのは 分かってるんだが、、、。

あなた好みの麻雀サイトがみつかりますように★
麻雀遊図では、魔術師プレイヤーがアルバイトで働いています。

打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。

けど、そこまでの期待は正直持てないというのが僕の感想です。

というようにチャンスが多かった。

小さ目の部屋に、アルティマ1台を入れました。

日で食事に行ってきたんですよ」
妹「その事実はあまり知りたくなかったよ」
彼は1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ
三人麻雀は引いたらあっという間にpt増えるよねー。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

