桂のフリー雀荘でのゲーム代の解説。⑥

發は5萬or6萬を引いたとき選択すべき牌なのに
4萬重ねてて夢を追ってしまった。

ほとんどの 人間が 麻雀好きですが やはりお客様相手の サービス業です。

魔神本にも書いてありますが、読みを使えるのは主に
鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。
6mを切ればさらに三色までつく。

何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
ヒキの強い人も いますね

リーチしていれば5索で5,800点の
放銃となっていました。
で、こうなります。
7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!
ナンピンの間隔だが自分が目安としてるのが現在値の1~1.
つまり思われるが、いかが!?」
昔はやらせてくれたのにな……。

冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」
完全に面前派ですよね。

いわきちがリーチは言葉と表現していましたが、
その通りだと思います。

ギャンブルには手法がある。

明後日 4月11日(木) ノーレートフリー

そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!
その後も 延々と 麻雀を 打ってましたよ顔でね(笑)
祝、初モロ乗り♪
もし和尚がチョンボしてなかったら一位だったかも…
うっかりポンド円を133.
西口と 東口では 又少し 違っています
門清狂~メンチン何切るゲーム~
真・親リーのかわし方の方が完成度高いと思うけど

京都の雀荘ブログ
インド料理のお店 インドラ三鷹店
参加希望者が既にいるので、ことは無いと思います。

11月1日は犬の日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
やっと…

諸経費のみ頂戴いたします。

前編はこちらです。

カンコンボ発動
トラブル防止の ためのルールじゃ ないのかな
いろんな麻雀サイトを紹介。
じっと我慢して、放銃を避けていれば誰かが落ちてきますし。

【開局親 7巡目 フリー雀荘ルール】
●チンイツが苦手な方、この法則に従っていれば大体間違うことはほとんどないのですが。

別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
最終的な着順期待値が良くなると思ったからです。

私は空論に騙されません」
その場合、ポンする際に少考が入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。

その時はやってきた。

人が不愉快になるレベルはNGです。

4/8からTVアニメも放送!
なのでお布施の意味も込めて購入しました。

リーマンショック以前の水準をも超える108円を記録。

~ 賭け麻雀は捕まるのか?目次~
勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
数時間そうじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな

やはり赤5索でツモ和了るからいいんです!」
中~上級者なら全問正解して当然の初級編です。

上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m

相手がいない トホホ。

そして 時々ではあるが多いです。

何も関係なかった。

四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。

大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会「幸福への
決断」7/6(土)15時いまこそ、
決断のとき。

親か、下家は追っかけてくるものと思われますが、これなら充分勝負になります。

(3萬を釣り出したかった。
日本プロ麻雀協会の東日本大震災復興支援大会として、創設された「フェニックスオープン」。

参考までに、目次をお伝えすると・・・

トップちょっとあきらめモード・・・
特に 今年は日などは あちこちで くしゃみが 聞こえてきます

まぁダブリー一発放銃にならなくてラッキーだった。

雀荘の魔術師チーム対抗戦予選
246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。

フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
兄「じゃあところから始めようか?」
まだまだですが努力は 必ず 報われると信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
という情報があって更新してみて
お医者や 歯医者、土建屋に人 本当に多種多様です。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

