祇園のフリー雀荘での勝ち方についてⅤ

まーこれくらいの意気込みが大切ですね。

参加費:2圓
ほがらかで 大らかに見えるせいか 気軽に 声をかけてもらえます
この筋肉で、すげぇ牌をツモってやる!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!
攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)

理由は
投票所

『ネット麻雀ゲームで勝つ方法』
妹「以前の私なら白切りでブクブクに構えていましたが、
私は雀荘の魔術師系のブログがより活性化される事を心より願っております・・・

風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら

ヒントがほしぃい…という方は↓
私、ド賭博大野氏、元プロのX氏です。

3sは場に高いのでリーチしても出てくる気がしません。

失敗したと思ったのが結果的に失点につながったので、良かったです(°∀°)b

しかも、このタイミングしかありません」
矢沢+12
序盤は、あがりが連発したが、中盤から・・・
これからは自分は三若王で推していきますw
幸いうちのオーナーの 口癖なんですよ
ご自分の 孫のような 年齢の 若者と麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。
フリー雀荘というのは 様々名お客様が 訪れる
下家がピンズの染めっぽい。

昨日は、アクセスが集中しました。

しかしほど、年齢層は高かったです^^;ウィスキーを
頼む、おじさまが多かったなぁ。

———————————————————————
全降り作業続けてみるかと配牌取ったら。

麻雀とはするもの。

兄引いて7索打ちか。

ブログを始めた頃は特に考えもなく
暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。

下家も3万割るんで安い色を選択すべきでした。

意見はかなり分散しているようですが、
答えがある問題のような気がします。

そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。

妹「私が愛するウォッカはロシア発祥なので、同国つながりで何となくです」
脇から出ても裏条件。

参考として、展示会の情報です。

住んでる 自分達から みると よく言えば
思っていますが どうなんでしょうか。

メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい麻雀でもラスを引きまくってました。

やる気のある方、確実に参加できる方誰か組んで出て下さい。

(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)
JS時代に性的虐待だの高レート麻雀だのを経験してグレない方がおかしいですからw

安牌なければもう出てもいいんじゃないの。

・参考リンク
ヤッタ━─゚+。:.
みつ-27

七筒八索引きが当然最速

チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。

流局(四風子連打、九種九牌、複数人による四カン、トリプルロン、チョンボ)時、
親は流れない形にします。

役がなかった場合ダマにしてたらほとんどいよいよ初段だな、
時間はかかっても着実にレーティングを
あげていこうo(^-^)o
まあテンパイしたら絶対切るけどなw
(12月10日時点)

また、競合するので、勧めたくはないです。

僕が行った日は、清楚な雰囲気のガッキー風?)可愛い店員がいて、飲み物を頼む時に、
名前が出てきたので驚きましたw

追っかけリーチしたが

京都の麻雀・ルール

おすすめ記事

標準

コメントを残す

