今出川の雀荘の負けパターンだにゃん⑤

今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
夜な夜な挑戦し続けていたT、本当におめでとうございます。
全く出やすそうにも見えないですし、
スジでもなんでもない7pは待ちとして弱すぎると感じます。
2萬2萬4萬5萬7萬8萬4筒5筒4索5索6索6索6索7索 ドラ9萬
まあ、あがっちゃうだろうなw
widthだけでも自動的に調整してくれます。

まず親がダブ東を仕掛けているので、
そう簡単にオリてくれるとは思えません。

東風オーラス、東家。

金額は応相談となりますので、お申し付けくださいませ。

普段もそんなに 暗い顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。

1~2年前に話題になった作品ですが、麻雀ファンに
名言集』をご紹介します。

蒼猫は、週末1日だけの勤務。

受け変えるかどうか( ̄ー ̄;ん~

現場で対処をすると人が出てくる
かつ丼を食って、ファーストワンへ移動。

現在、2名ほど、参加表明をいただいています。

兄「すげえなこれ。

4p振るか鳴かれてたかもしれないし。

始まります  ”JACK POT”
どちらかというと 感覚のゲームじゃないかなと 思います
面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。

やはり メンバーとしては少牌や多牌は 自分は勿論、卓内じゃ あってはならないからね
これをチーして3m切り。

これで大会は安心だ!
現在、雀荘の魔術師無料チケット  5枚
幡井プロを呼んだ理由は、いろいろありますが一番は、
ツイッターやブログ等で、意見を表明する方の
大半は、即リーチを選択。

☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル
早く鳳凰行きたいという気持ちよりも、
方が強いです。
役牌は可能性が高い。
そんなわけでとりあえず 買いだめに 走ってる 今日この
頃です(爆)
自分、原点で3着とかなり差がある2着w
臨機応変
そういえば先輩なんかいたような気がしますね

ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。

7月といえば何といってもリアル麻雀ひらめきメンバーと始めて会ったわけですが、
気がしなかったですw
ソーズが危険牌になるかもしれないので

麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人

そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば


タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
「置きタバコ」注意ステッカー

日々勉強しながら今に至っています。
ここから三色でテンパイしたとしても2萬切りなら1筒が出て結局5,800だし、
筒子を切っての単騎選択は手が遅い。

京都で麻雀をする!

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中