祇園の雀荘での礼儀のお知らせ

ノータイムで切れたので客観的に見て落ち着いて打ててるなという印象。
ラス回避の条件2

妹「鳳凰民なら止めて当然ですよねー」
ただ、営業中の店舗内で撮影したので、
部分は、編集でどこまで、きれいに
できるかって感じです。

決勝はチームと対戦です。

こんなふざけた表情してますが優しい 良い青年ですよ
妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
第139話『好形厨の兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ウェブカメラの使い道はよくわからない。

まぁ・・・・・・・。

(今日のは完全に自己満ブログと化してますw)
ピックアップフレーズ
『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。

東1、親。

何切るサイトから、なんともいえない配牌の問題です。

今の インフレルールで打つときだけです。

妹「フッ、打撃系の私がチーこらしてると思ったら大間違いです」
兄「あ、ああ、ごめんごめん」
ようやく1面子。

4巡目に2s切って2枚切ってるし14sはいいでしょう。

掴ませの技術はピカイチ。

以下の通りです。
何も切りたくない。

妹「西園寺家ならここはチートイツを見切る5索切り!…………でいいんですかね?」

セット雀荘として、その後、営業するそうです。

有名になるのも 良し悪しだね
2回戦終わり時点でのボーダーは最終成績は70弱。
20分ほど遅れてあっちゃん到着ひらめき絶対設定6だ」って・・・未練たらたらじゃん汗
妹「やった!倒しましたよお兄ちゃん!死んでしまえばもうこっちのもんですよ。

京都の雀荘を楽しもう

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中