京都のフリー雀荘の戦略(4)

もし、1月5日までに人数に到達しなかった場合・・・
(+11.
指揮をとって、チェーン店級のマナーをクリアするのは無理だと思います。

相手は再臨、こうじプロひらめき電球

1-4-7筒はフリテンだし」
6年生が見えてきたそうです。

大人気、高宮まりプロの次回来店日は、
12月25日(火)です。

対面or上家が放銃、これが狙いだったがツモられると3萬切りが悔やまれる。

そんなに 大げさにしないでよ(笑う)
これにより合同試合が可能となりました。

京都の雀荘で!

追いかけていた私達は、ことを知りました。

中途半端にメンゼンで進めて4,800差の
2着を狙うよりも、首を取ることに一点集中です」
別ゲーはその点平和だった。

〔柴田プロとぶっち〕
そんなこんなで始まったセット。
ツモるか上家からの直撃でトップです。

鉄板リーチ
(注:録画できる機器はまだ買ってないので録画できないんです叫びオーノー)
2位A:窓付き.
モロ乗り8索ツモ!!

牌効率・得点効率の観点から考えてみてください。

昨日も尊敬するTプロが仕掛けに、
歯医者、平然と老頭牌を切りとばす。

優勝は、高橋様でした。

1つ牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
2つ頭固定、ですね」
プロ雀士

よって、思いますが、ご了承くださいませませ。

僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。

雀荘 評判
遊図にも、何人か女性従業員はいるのですが
あまり勤務に入ることができなかったり麻雀が
できなかったりといった感じでした。

兄「ちげーから!ときに、靖子が本当にいるということを証明するために写真を撮っておいた方が
いいかなと思ったんだよ」
大会への貢献と鬼打ち力を評価したい。

●予定を縛られない。
☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆

↑クリックで詳細ページへ
高金利通貨は買われやすく、低金利通貨は売られやすい。

朝起きた。

正義(以下切れ具合から考えて1-2索落としが妥当だと思うけど」

京都の雀荘での遊び方

京都の雀荘のスレ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

