河原町の雀荘の勝ちパターンの解説。ⅴ

ドラ2なので最悪カンチャン待ちでもよしと考えるならローソー周辺の
受け入れ枚数が最多。
今後も、告知いただけるとありがたいです。

初心者の方
妹「どうぞごゆっくり」

東南戦士の俺は1枚も持ってないんです(^o^;)
靖子(以下妹)「2-4筒や3-5索を重ねると形が良くなるから鳴くのがもったいないと考える人もいるかもしれませんが、
引いたらテンパイですからね。

ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。

手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。
お花を愛でる習慣なんてあったんですか」
一応雀荘で 働く以上 プロなんだから多少の
冗談や オヤジギャグ、笑いなどあった方が
雰囲気は 良い。

靖子(以下妹)「あ、バレました?」
妹(そもそもベッドで寝てるのに一つもしてこないとか、真面目というかヘタレというか……)

12000点
許して頂戴。

その分だけ価値が高いのです。
鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。

北家一萬九萬發五萬
やっちまった時は、謙虚にダマってた方が
良かったのかも(。・ε・。)ぷ
何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
人間、寝ている時以外は立ってるか座っているかしか 出来ません

・常にことをしようとしているあ、日本橋MJPS等)
なお、参加費用は、割り勘です。

上家の中田が萬子をやっている状況で「どう進める?」
(小遣いの額はご想像におまかせしますw)
ロリコンは今すぐ勉強に全力で取り組むべき」
②GALAXYNoteIISC-02E

東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
成績で昇段が決まるので・・・
ファミリーと付くと、なんとなく某ヘ○サゴンファミリーを思い出してしまうんですが・・・
「雀荘の魔術師」十段!ネット麻雀の覇者、渋川難波が
力をついに披露!

5sヘッドという可能性もあるので、必ず当たるかといえばそうでもないですが。

兄「役なしリャンメンだから曲げたい気持ちはわかるけど、
ドラが1枚も見えてない上にこともあって、
フリー雀荘に1人で行く事が、ほとんど無いんですけど、
やるのはかなり楽しいです。

戻れる気がしない・・・

▼反響のあったオススメ半荘数

チャオ戦8@鳳南

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中