烏丸の雀荘の負け方に関して(5)

【開局平場 親 ドラ字牌】
(例)役満並みに発生率の低い、三色同刻・三槓子が2翻しかない等

常に残り3人のお客様に不快な思いをさせないように 気を配るべきです。

BIOSを最新バージョンに更新するとシステム変更された。

ハンパなテンパイはいらない。

昨年度が今年度が年間377万ページビューでしたので、
223%アップと嬉しい結果になりました。
・・・・・・・・・・
一気に場が動いたね。

日は大概の人は 経験してます

よって順位重視に打たなければならないわけです。

兄「さすが我が妹。

躊躇なく6s中抜き。

今日は夕方久しぶりにセットです。

通常画面はこんなかんじ。

立体問題・攻守の「何を切る」
実況:小林未沙、解説:土田浩翔プロ、佐藤崇プロが素晴らしい!
序盤での大勝負
麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。
流局か・・・?
なお、来店時間は、12時~21時頃になります。

それがあればルールなど ほとんど いらないんじゃないかな
これをダマにしたところ、方からこう質問されました。

下家の六萬鳴きますか?
靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
224の形からのシャンポン待ちリーチはあり得ますが、
受けますし、446からのカンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」

陥っていた。

願いは通じるんですね ほんの些細なことで ツキも 変わります
健のブログを読むようになってギャンブルに対する偏見がなくなりました。

油断してくれるかもしれないしねw
以前からですが、最近、方から、お願いをし、お手伝いいただくことになりました。

★麻雀サイト・ブログランキング★
おまけでついてきたらいいな程度。
妹3,500点差のトップ目。

4mツモでイーペーコーが完成する。

残り4センチの手から推測すれば、
残りの手で456のメンツを持っていたとして、
白や東は1枚しか持てず、単騎にしか刺さりません。

ツモが異常すぎてドン引きしました。

ボッコ君 白
聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
イッツー確定の打7筒としました。

画面下の新着情報を見ると、“ご来店時「雀サクッ観た」と言えば、
貸卓1卓1時間サービスいたします。
ペチョーリン氏は、魔術師界に対し、
しており、また、それをブログやHPにて、発表しますので、お楽しみに。

明日(11月1日(木))より、内容を変更します。

「いろいろなイベント」や「会場のセッティング」など、スタッフ方は非常に大変だったと思いますが、おかげさまで個人的には大満足でした。

誰か死んでくれ!
最近の お気に入りは

いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。

チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw

いきなり!
妹「はい、ホウテイロンです! 計画通り!」
兄「ここらへんはブログの存在を知ってて検索して来てくれる人たちだな。

ォリャ(/゜Д゜)/┻┻
MのT.
「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!
捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。

4対子でメンツオーバー。

京都市のフリー雀荘のゲーム代だ。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

