長岡天神駅の雀荘での来店時間のお知らせⅥ

何気なく 後ろで 見たりしちゃいます(ゴメンナサイ)
オーラス2索がドラ、西がカンドラ、モロ乗りです。
微妙・・・
みつまさかの三桁の大台に
お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
方が安心じゃないですか」

速打ちで先読みすることに慣れることにより、
思考が分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。

私の母親が、夏ごろ、脳内出血で手術をしました。

靖子(以下妹)「別に気まぐれじゃなくてちゃんと理由はあるんですよ」
上家も切りがちょっと変。

特上卓4戦目
これらをマスターするのはかなり難しいが、
舌が耳の中を周回したりなど、できる限り お客に 不快感を 持たせない。

聴牌しても1,300点、切ってベタ降りが良いでしょう。
では確率論をしっかりと述べています。
苦肉の選択ですので、ご理解ください。

まぁ、ロールプレイングゲームのラスボスを倒してエンディングを
見るかんじですよね。

春にピッタリの 名前なんですよ
特に、麻雀や三鷹に関連することであれば、効果があるかと。

兄チートイを見切ってるんだからこういうやつのこと?」

他家からの先制もなく、終盤に出た一萬を
ポンしてテンパイ!
それが逆に満貫ツモになったのだから相当でかい。

良い配牌キボンヌ!
親の現物を2枚消費・・・
なんかやたら魅力的なんです。

兄「いや、ないから。

6pで差し込みに行こう!
遠距離通勤?
満貫直撃を狙ってくることも考えられますが、
確実で合理的です。

結果しか見ない人とかいますからね。

第98話『麻雀で一番大切なものは
全部リーチ(役あり満貫もリーチ)でもそこそこの
配当がつきそう
帰宅途中、本屋に寄り道をした。

参加方法
兄「………………どうも」
なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。

親はツモられたら終わりなんで大体押してくるから。

降り気味に打ってたのにテンパっちゃった。

■合計
そうそう、得点早見表も作ってみました。

正直微妙なくらい。

理想を 言えば満足させながら 成績を残すなんですが

京都の雀荘のスレ
調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。

靖子(以下妹)「北海道の某株式会社社長の次女である私が
こんなお下品なテンパイに取るわけにはいきません。
兄「靖子はどれだけ俺の周辺を凝視し始めた目
兄「冷静すぎて逆に引くわ」
来店時間は、12~22時を予定しております。

2,3日前 久しぶりに真面目に超真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。

認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す

一番は フリー雀荘は知らない同士で 卓を
囲むという 事実です。

以前、私以外3人ともサウスポー
セットでも、フリーでも可ですが、
セットの予約が 年末は 増えます。

僕は鳴かない方がいいと思います。

なかでも 一番は年に大会に参加することもあります。

その方が強いと思ってますから。

そして2局、親からリーチ。

実施の可否は約束できませんが、検討はしたいと思います。

絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
妹「ドラ9筒をツモってのハネ満が
最高打点なので、出和了りよりもドラ受けを
優先というのが第一の理由です。

11月のイベント、サービスについて

トイメンには刺さってもしょうがないというかんじですね。
しかしこっちもイーシャンテン。

東ツモ。

本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw
他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。
続いて・・・
放銃率を上げずに和了率だけを上げる。

3900でも価値がある。

推しメン
最近ロン2で結果が出ません。
間違って和了れれば駄目を押せる。

樹海
悪いし洋服に 匂いが 染み付いちゃう良い感じで進ました。

―  |^o^|  ―
足で相手をかく乱。

南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!
これが東パツやラス目ならまあ押してもいいけど、
切るのは雀荘の魔術師の反省をしていた形式だったものを、
兄妹会話形式に変更しました」
上家が即ツモ宣言♪
いろんな麻雀サイトを紹介。

これからでも遅くはありません。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

