長岡京市の雀荘の負け方

本当は ジャイアンツファン なんだが 商売上は どちらでも(笑)
123456筒と234索と北で、
種類があまりに多い」
見合った価値はありますね、ハイ。

(P9)

いくしかない。

真剣勝負と言うより遊び場で はしゃいでる様な人が多いか。

第2話の「人間の王」(チェッカー)や、第4話の
王子」(古代チェス)も、設定がユニークで、
知らなくても面白かったです。

兄裏3も全部たまたまだから。

2まあちゃん  38,300 (鯖鬼会)
全局で不運な放銃をしてしまい、速攻で2鳴きしてピンチな展開(笑・・・笑えねー・・・)
ただ 私たちメンバーも 基本 麻雀好きなので
時があるんです。

ありがとうございました。
その他、魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。

特東六段の実力者。

凄いですね。

また、観戦する方が、いろいろな取り組みをしていかないといけないなと思っています。

いわきちもジーンズを買ったらしく二人とも金がない。

まぁ初ラス事態はたいした事件じゃないんですが・・・
ここは逃げのダマで。

5月27日(月)以降学割の割引額は、
1G300円を200円。

チートイかタンヤオ狙いで西切り。
お客様になる可能性がある方という定義は、
方という意味です。

福ちゃんから親満で打ちとったメラメラ
いやぁ、読み返したい、お勧めの一冊です!
白河プロ、失礼いたしました。

八種からのチートイ
自分のあがり最優先でまっすぐ行く。

大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。

兄見ると4筒5筒は最悪だけど、美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
もう2ページが女性プロの紹介となっています。

シャンテン数が1個進んだ!

第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。
あとこの手の会話系の文ではある表現だけど、
「♪」のかわいさは異常

夢見たっていいじゃないか!!
5pはラス目の対面の現物なんであえて3pから切る。

フリーってどういう意味ですか?生本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////

前回の牌譜検討半荘数で、お兄ちゃんに
牌譜検討依頼は一人でやれと言われたので久々に
一人語りの形式でいきます。
【東1局7巡目西家】状況考慮せず 赤あり

点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど
特東 東3局 東家34000点2位
当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;
こんな一日はだまって傍観者になりたい。

すると決まって「決まってるだろ。

→これは②の混一風からの移行するのが多い。

最悪面前でリーチするしかないが間に合う気がしない。
だが、暮れぐらいは騒いで 終わりたいなんてね
開局早々上段で親リー。
さて、「麻雀りゅうBlog」で、
今年最も反響の大きかった半荘数は
存在自体ないものとして華麗にスルーしています。

ペン⑦ピン待ちのリーのみ。

ごめんね、戦闘力の使い方がまだ不得意なんだ。

学生 300円(お一人様)
マウスだけ先に届きました。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

