長岡天神の雀荘の負け方に関しての解説。

兄「染めるには多少苦しいけど、連続形もあるし何とかなるかな」
結構 熱いですよ!

靖子(以下妹)「リーチ者の7萬切りが早いのでこれぐらいは切ります」
そのドラを親がポン。
妹「ぎゃあああああああああラスったあああああああああああ」
ここからさらに7sをポンしてまたチートイツを嫌いました。

打牌時間3秒じゃ、時間がなかった。

資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆
今後の連載がどうなるのか楽しみです。

反省w
その他の方も強者ばかりで正直ビクビクでした。

某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。

『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波
これで大会は安心だ!

8mノータイムでツモ切り。

南2局、南家。

妹「このときからまた増えたのかよ」

ここさえきちんと設定できればすぐ使えます。

戦い終わっていつも思う。

その為に、紹介されていて参考になります。

写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。
手なりでやるより遅くなるかもしれませんが、
上がるし守備も強くなります。

悪質な募金詐欺サイトが横行しているようなのでご注意ください。

ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!
日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
昇段戦6 6票
結果を見れば原監督の采配は、導くための

一索ツモって七筒が2枚見えてるけど待ってられない。
妹「その点は大丈夫です。

明日ゲストは、最高位戦の幡井梨花プロです。

雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。

次は鳳南だ。

大三元シャンテン!!
5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。

無駄遣いは敵です」
定期的にお呼びしている協会の水口美香プロの次回来店日についてです。

たしか半年ほど前にメールで述べた意見なのですが残していただいてたのですね☆
パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日
近況報告
妹「はい?」

あんまり変化はありませんでしたが

昨日は組ませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
赤来るんなら3m切るよ。

奥義

『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』津田岳宏(著)のご紹介
さっさと終わらせたい。

リーグ戦成績をアップしました。

・黒野
まずは六段ですね。

私以外にも、芸術に触れたいと思っている遊図のお客様や雀荘の魔術師民の方はいるのではないかと思います。

本当に 宝くじとは言わないがしたいもんです。
部内リーグ戦結果報告
というわけで最近雀荘の魔術師をやる時はFlash版専ブラのエコノミーなのですが

掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。

大三元なんてない。

受け入れ枚数はほぼ互角。

安牌がない。

普通は切り替えますけどスイッチが
オフのまんまの時があります

これはつの神がくれた千載一遇のチャンス。

僕はそのことを考えながら打ってます。

複数のお客様から、男性プロをゲストとして呼んでくれと頼まれました。

理由はホーリーpと同じです。

京都 雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

