四条のフリー雀荘の勝ちパターンだ。Ⅴ

ここから4連トップ、久しぶりに雀荘の魔術師楽しいなぁと思いました。

今まで多分 楽しい 麻雀を打ってたんですね
これ張ってるでしょう。

結局、最後は残り300点からの放銃率が高く、押し気味には打っていますが、
押すのは駄目だと思いますし、持ち時間が少なくてケアが足りず、ぬる放銃した場面もたくあります。

兄「ふむ、西園寺システムNo.
その後浮き牌の5sをツモってイーシャンテンになり、
そこから7sツモってトイメンから3s出て軽く局を流しました。
それにしてもやられた(;´▽`A“

普通にあがった方がいい。

~悲しいお知らせ~
さて、チートイツでダブルリーチといくか、それとも?

スケジューリングの上、ご来店ください。

25pは絶対に切りません。

京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ

良かったじゃん。

12戦5勝と安定した強さでした。

はい、あーん」
一発・ウラドラあり。

意見割れまくりです。

巨人が 優勝で パリーグも明日には 決まりそうです。

そのアーティストのうんちくを語っても面白いかと。

妹「画像を貼ってない部分でのわかりづらいツッコミは止めてください」

なるほどねぇ!!!
9月6日に、配信されたばかりの最新アプリですよ~。
兄具体的にはどう違うの?」
私達 メンバーに よく話しかける お客もいます

鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。

まあちゃん・関西グルっぽ・コンちゃんによる 『第1回 MARCHANCUP』 の
レポートが雀荘では 即人も 半数は いるでしょうね
なるほどそうか 強い女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)

なんと、41900P。

第1回雀士限定交流会
和了率 24.26%
全く麻雀を知らない人は多分用語の
意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。
エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。

一緒に寝るほどのラブラブっぷりうらやましいですね。
いやー長かった。

京都の麻雀・雀荘

兄そうかもしれないけど、別に俺は
独占欲とかはそこまで強くないから、処女云々はそこまで重要な要素ではないかな。
オリる時は、ことだけ考えろ!!

446から4先切り自体がほとんどないですし、
切ってきたら、カン5p待ちになる前に
4p切ってお茶を濁す。

フリー麻雀屋だと大抵の人は 嫌がるねぇ・・・。

」とのこと。

タスポ?

でも人生でなかなか体験できないよな~

お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」
明日(11月17日(土))は、びりびり☆ビリー氏が来店します。

賞金10万円も2011』一般公募を受付中
前回、前々回と イチロー選手の 活躍や キャプテンとしての
言葉などが 思い出されます

本日は、桜井章一氏がゲストでした。

週刊現代にも何切る問題があるそうです。

京都の雀荘

本日(3月30日(土))は、皆様お待ちかねの雀荘の魔術師有名プレイヤー、
りつみ氏が来店します。
メモリにないものをいくら考えても、
ただ凍りついたようにフリーズして動かなくなるだけなんですよね。

(+5.
中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。

この上なき幸せでございます」
さあ、高くなってきた。

続いて・・・

妹届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
同じく指南書といった印象です。

6m2枚の壁で8mかな。
子がツモる分には2着になるので問題ない。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

