長岡京市のフリー雀荘でのゲーム代です。

これ鳴きますか?

レベとCigarは終始調子が悪そうだった。
NISHI理論で有名なNISHI氏。

先日、半荘数をアップしました。

観戦料という位置づけですが、観戦でお金をとって良いのか分からないので、
ドリンク代という名目でお金を頂戴します。

ユーロドルはポジだけ決済した。
こんにちは。

南国には今回も本当にお世話になりました。

妹「あら、そうなんですか?それはちょっとざんね…………お兄ちゃん、
『耳責め』が普通と言える神経が分かりません」
URL:

普段は明るく、麻雀を打ってます
いい麻雀をみせてやる。

すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
裏ドラください。

イベント二日目も終わり間際、出ました、高額ジャックポットが。

お分かりの方がいたら、教えてもらえませんか?

【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~
前回、ことが大事と書きましたが、
役満が見えるときだけは話が別です。
さすがにドラ2なので勝負はするが
疑って中途半端な選択をしてしまいました」
このタイトルならまたあがれなかったんだろうどうせ降りるんだろう、とでも思ったか?
正解だったようだな。

中がどこにいるかで全ては決まる。

この 二階堂女子プロの場合はいうより ツモが 偏ってたかな
★ 今、麻雀サイトはこちら

テンパイ料も大事!
中国では、ことを、麻将と表記する
差し込んでくれ・・・
どちらもギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

その頃、西原理恵子氏の漫画にも、何でか分かりませんが、
かぶって、よく登場していました。

来店時間は、13時~21時予定です。

運を かけてみよう
何切るサイトからです。

対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。

これから、また出来ても、麻雀が始まります。

すぐにはラスらないでしょう。

注)20戦に達しなかった場合、リーグ戦不参加と見なし対象外となります。

ホンイツゲー
個人的には、に声が可愛くてツボでした^^;
あと3日ほどの営業とのことなので、是非一度行ってみてください。

トップ取っても足りないですからね。
2sと5mどっちだ。

兄切ってたら、手なりでツモチートイドラ3を和了って2着終わりできてたかもな」
この考えがいけないのかな?

意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!
萌え系好きにはたまらないという感じでしょうか?
知りませんでした。
●人気麻雀サイト・ブログ集

下家が振るのが一番いい。

ウェルカム京橋店
代々木公園にお花見に行ってきました。
(時間内に何回でも打て、その中の
5戦の最高ポイントを採用)
これは3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。

お見逃しなく!
→ドラ色だけを切らない、端牌から哭くなど。

ちなみに関西麻雀交友会では4翻、三槓子は門前なら役満
(11月5日一部加筆)
この場に安い色になっている。

出入口のドア横にスペースがあります。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

