桂の雀荘の勝ちパターンの解説。ⅳ

下は微妙です。

桜井章一氏 対局動画 第2弾(その1)
最高位決定戦(DVD冒頭より引用)・・・
その積み重ねがいずれ
よりにもよって三人ともがラスとは・・・・・・。

ボッコ君を飛ばして「やっぱ、2万切る奴は、ヌルイわ(笑)」
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』
以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。

これについては、良かった。

妹「2枚目はさすがに鳴きます。

リーグ戦期間内に15半荘の対局を終えれば、OK!

なんとか次の南3で親満をあがって3着でしたあせる
何で待っているか分からない。

来店時間は、13時~21時予定です。

妹「ちょ、そんなところにはありません。

兄「ああ……ありがとう」

明日(10月4日(木))のノーレートフリーにおける終日遊戯券の割引について
3筒4筒5筒6筒赤五萬1索2索2索3索4索5索7索8索9索  ドラ 五萬
短期間で為替差益を得やすい。
正直なところ、ことは、厳しいというのが、現状での結論です。
最後に 笑って 帰って頂くために
案外 しんどい想いを してるんですよ(笑)

ドラをチーさせてやつが振るのが一番いい。

資金やポジションの状況にもよる。

今回もかなり悩ましい・・・
参加人数次第では雀荘の魔術師プレイヤーではないか予想w

本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
★夏、麻雀サイトが熱い!
他にも舌打ち、鼻歌、携帯の使用なども 悪いマナーだと 言えます
今度は裏ドラの存在はとてつもなく大切なものとなります。

(ユウナ風に)
まずは、チートイドラドラ北1枚の
手が考えられます。
ダンラスから総まくりでトップ目。

確かに ビックリはしたが 楽しい勝負でしたね

7p切ってくれるでしょう。
麻雀屋 特に フリー雀荘なんかでは
お客様が 有難いです。

無料プレイはこちらから↓

澄川なゆpと同卓し、2着。

打つ 結構 勇気が いるのかもしれませんね
・ブラウザでダウンロード不要

何でフォースインパクトが止まったのか、全く分かりませんでした。
2着多いけど、連対率が上がったから良いかなむっン~
対面が赤含みで6pチー。

やっぱり麻雀は面白い。京都在住!

おすすめ記事

標準

コメントを残す

