京都の雀荘での礼儀に関して(4)

このリーチに対して押しますか?
1月~2月 243,286円

2巡目テンパイ音譜
全てを決済しないで新規でユーロ円等他の
対円通貨を売る。

3sのくっつき変化もあるし。

妹待って、年齢的に余裕で乙女ですけど!?私に喧嘩売ってるんですか!?」

・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。

麻雀 京都

京都は雀荘が一杯

3.実施日 平日(月曜日~金曜日。

靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
一手変わり三色を一応考えつつダマテン2,000の
局流しで十分かと思いまして……」
3ヶ月で42回も更新したようです。

親が第一打に北を切った場面。

予選②回戦目。

マジョリティは圧倒的に南(この出題なら東に相当)。

1戦目東1局親
※参考:小暮(享年56歳)
ほんとにそんな展開ばかりで、展開見せられて気が狂いそうでしたw

1月以降の学割制度について 割引幅を縮小します
南国は(`・ω・´)(はずだw)
5sは中筋。

8sで振るより安くすんだね!
差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
手も警戒しないといけないです。

謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。

自分達も 昔はあんなに 初々しい顔をしてたんだろうか。
うおおおおおおおお!
「これからディズニーランドに行ってくるわ」と笑顔で去っていった
プロ雀士
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
※上記の写真は、「日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。
こないだ雀龍ツイッターでつぶやいた所、いろいろ反響がありました。
ということは収支戦なら迷うことなくリーチといきたいところなんですが、
ラス回避的に見た場合どうなんでしょうね。

ゥゥルルルリーーーチッ!
最近雀荘の魔術師では少数派でしょう。

もうFXなんてしない、なんて思わなかった。

今は洗い職業についたりしてるんだが
出てきますね
要チェックですね。

勝負の流れ
ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
ただ どっちかと言うとなりきれないし 長岡京のように 爆発力も 少なそうだが

野球選手もあるので やはり 宿舎では 麻雀なのかな

なぜそうしたかと言うと萎えるからです。

君の事は忘れないよ・・・
危険牌を切らずに高目をツモ和了った対面は勝ち役。

MACDはしてたけど今はほとんど見てない。

SHEVCHNKOと、おきちんは
書いてくれたら幸いです。

わかってるじゃないか」
一度 指先、それもことがあるが
上家 5筒
兄「ははは、カンをする前ならノータイムで
シャンポン受け変えだろうが、ここでは
打牌の 強打を注意してますが シリーズで
色んな意味で近親相姦的な料理であると言えます」

京都雀士ころのブログ

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中