烏丸のフリー雀荘での勝ち方について

まだまだ地力はお兄ちゃんの日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ
▼目次
そんな時は床屋に一直線。

俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww
リーチはしないけど一応5m切っとこう。

でもやると『何か不運が あるよ!』 なんて 言われて
短い期間でしたが鳳凰卓はとりあえず先制リーチ打っておけば
勝てるみたいなそういうかんじはありません。

2人とも仕掛けるんなら安心して任せてられる。

カンするんなら、ちゃんと反対側の
灰皿を 使ったり 気遣いしてますね
はい大きく分けると3つの楽しみ方があります。

2人が完全に降りて一騎打ちになった時どうかな、というのもある。
リー棒出すと7700でも飛んでしまう。

スポーツを 見てると心優しいスポーツマンは 大成しませんね

3面チャンであがりトップといえど、
見ると9mは全枯れ。

兄「……あー……うん、その、何かごめん」
慣れるまでは 結構大変だったがそのうち真剣な 打ち合いに

チャオはネタ的というか笑っちゃうような感じだけど段は
もうちょっとヒネりたいなとは考えてますひらめき電球

レーティング 1894ダウン
大きな含み損を抱えて反転したら、それは
利益となっていく。

鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。

● フリー雀荘へ行く前に・・・

整理すると11~19時 ノーレート(終日遊戯券の取り扱い有)
下家からあがれば飛んでトップ終わりだ。

3連ラス後の1戦。

おめでとう! おにいはシスコンにしんかした!
さよなら さよなら 10年後には笑えるさ
八種からのチートイ

次の休日にリアル麻雀される方はこちら↓
以下は、並んでの記念撮影風景です。

どうせピンズなんて出ない。

体重45㎏ぐらい余裕だから。

これでは困ります。
妹「鳳東1ゲーム目は1,000点を
1回和了っただけのほぼ空気3着でした」
詳細は、コナミの公式サイトで、チェックしてみて下さい。
累計ページビュー
報酬は、20円なんで、缶コーヒー1本にもならないくらいなんですが。

vs葛山プロ。

靖子(以下妹)「何でしょうか?」
(余談ですが、その後フリこみんとぶっちです。
ついでにことを言わせてもらうと、
この本で、また、さらに「マイケル・ジャクソンが再評価」されるんじゃないでしょうか。
集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役
本日、(日)は、桜井章一先生が来店します。
でも海外旅行なんて奴も 周りに いないはず
※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。
615-242130.
したら見つけることかな
どのように判断するか。

未分類:
中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」
上で書いたとおりで、なりますが無視するっていう訳ではないですから。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

